【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひちゃ♪
眠いから更新するけどこめ返次回に回しますうぅ;;

てすと帰ってきたああ

一応、いきなりのせるのゎ...なので←ぇ。

皆さんに問題です!!

りぇゎ、九教科で赤点いくつとったでしょぅ!!

答えてね

次の更新でばばぁぁぁ と載せるぜえ

って、ヵね。今回ぅちめちゃめちゃあああ自信あるけン

これだヶぁゅっとく!!

ンまあたくさンこめんとくださぃね!!

ンであめぃぷるぃってくりゅ

のちちゃン

【2007/12/06 22:19 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ますたぁもんすたぁ情報なのだッ♪ | ホーム | ちゃあぁぁぁあ!!>>
コメント
全部

別に赤点とか気にする年齢でもないと思うがなぁ
【2007/12/07 12:06】
| URL | ばぶみお #-[ 編集] |
自信あるのか(((゜д゜;)))

ぢゃあ~…赤点7つ!!


どうか当たってますように…(*u_u)
【2007/12/07 17:28】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
知らんわッ!」
と誰もがおもうだろう。

ぅちもテストあったょ。

名前かえた。
【2007/12/07 20:02】
| URL | メフィストフェレス #-[ 編集] |
じゃ奇跡の0で(*´∀`*)
ついでに俺やっと50レベなったスよー。
【2007/12/08 09:10】
| URL | トワ #-[ 編集] |
ん~・・・
5つ!かな??
少なければイイね♡
【2007/12/08 12:30】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
りえ~i-199
ママね~i-80ブログ作ったょんi-189
http://tyoko0617.blog99.fc2.come-64だょi-205i-101i-194
見てね~i-280i-178
【2007/12/08 13:13】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/99-43e49bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
