【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃあぁぁぁあ!!
おひさでしゅ

りぇ完全復活笑

てすと??

ぇ、なにそれー。(ぁ 

んまぁ、結果でたら晒すよ、ぅン

ぇぃとーwww

りぇ、結構まぇの記事にまふらぁのことヵぃてたでそぉ??

ぁんね、ほどかれた後、水色でぁんでて、

完成しまちた

ぇ?テスト週間に完成しましたょぅ??←殴

ぁ、で。でも勉強もしてました!!!!

んまぁ画像のせまぁす

P252iS0011469177.jpg


ょくみぇなぃヵなぁwww

でも完成したょン

ンでぃま、白×赤 でつくりょる

これもそのぅち載せますww

んだぁ、コメント返事


ばすヶsyan>>
あはははhwwww
がんばりんしゃぃ

ママsama>>
ぅーwごめんね
てすとちゅママ思い出して笑ってたよ!!(ぇ

恋魔chan>>
もぉーゅぅの遅いよ!(違
できる限りがんばりまちたぁ

怜香chan>>
てすとおおすぎ
英語とヵぃらなぃょねー
りぇ外国ぃヵンもン←関係ない。

蜜柑chan>>
あぁーりぇと一緒だ
Pc禁ならぬょぅにがんばっちゃあ

もくれsan>>
てすとお互いがンばゃね
てヵもぅおゎっちゃヵな??w
お疲れ様ぁ

みんなのプロフィールsama>>
なんヵょくゎヵんなぃンですヶど...
ンまぁコメントぁりちゃです



ぁー、ぁンね、ブログランキングものしゅっごく下がってる

ゃヶンクリックぉねがぃちます笑

どろぽ運UPUP

んぢゃばぃちゃ!!

【2007/12/01 08:50 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<おひちゃ♪ | ホーム | てすと期間ちゅ>>
コメント
テストお疲れサン♪
おお!
まふらー(★'ゝ`d◇b)⌒☆:;:★激каωα★:;:☆♡
【2007/12/01 12:21】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
りえたんやっほー(i-278・。ミ
テスト(i-76)おちかれさま(i-260)

うっほ!マフラーめっさ可愛い(i-80)
カラオケ(i-57)今度一緒に行こうか(i-87)(ぇ
【2007/12/01 14:20】
| URL | にゃん汰 #mQop/nM.[ 編集] |
ブログ変えました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
http://enjoylife10toshi08.blog69.fc2.com/
【2007/12/01 16:15】
| URL | TOSHI #-[ 編集] |
はろ②←

マフラーできたんゃぁー!!!!!!
おめでとぉー(≧∀≦*)ノ w

俺にくれぇーいw
【2007/12/01 19:38】
| URL | 智 #-[ 編集] |
テストお疲れ様でした!


マフラー暖かそうですね(*´д`*)ハァハァ

俺にも編んでくれる人いないかな・・・(´・ω・`)
【2007/12/01 20:07】
| URL | 蒼天 #-[ 編集] |
てすとおつかれぇーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てすと結果楽しみに待ってるょー(殴
まふらーかわぃーw私の分も作ってry
【2007/12/01 22:11】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
リえ坊-(∀)!笑
どげな~?テスト…(Д)←
私理科50点切ッたああ!
まッ!まふら-よく編めるねえ(∀)★!
私不器用だカら無理だわ.
ま!ぶろぐコメあリがと!
またINして遊ぼウヤあ!笑
【2007/12/01 23:57】
| URL | め-ぐ #-[ 編集] |
ぶろぐつくった。
【2007/12/02 08:08】
| URL | みお #-[ 編集] |
りぇちゃ~んi-80
テストv-358ゃったら怒るi-231ょんi-236i-203
ぅふふi-205まァ~テストぉっヵれさまでっすi-199
マフラーe-420編めたらちょぅだぃょi-205i-175
i-197もっとメールi-218∪てょ~ぅi-194i-203
寂しいんだカラァッi-189
【2007/12/03 21:07】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
http://alice100.blog121.fc2.com/れつ
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
【2007/12/04 11:11】
| URL | トワ #-[ 編集] |
てすとお疲れさまぁ(●o´ω`)ノ⌒ノ+゜

まふらぁかあいいっ♪

白×赤のほーうちにちょーだぃねン(*・ω<)σ()∀`*)φ_
【2007/12/04 17:07】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/98-ce1378ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
