【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすと期間ちゅ
こんにちゎwwwww

てすと期間ちゅのりえです

なんヵさ、まったくゎヵらん・・・

社会とー英語とー国語とー数学とー理科とー・・・

技家とー美術とー保体とー音楽ー(全部。

社会とか日露戦争とかなんですかああああああああああああああああああ(

英語は、、もぉ。読めないから問題が解けない。


んなヵんぢでwwwwwwww

わけわかんなぃです

目標にゎ全教科赤点とらん!

ってヵぃたヶど・・・絶対とると思いますはぃ

まぁPc禁ならなぃていどにがんばってみますねーw

11月31日ごろ帰ってくるヶー。

まぁ、今回みたいにまたたまーにめぃぷるとか。

きちゃぅヶど

そのときゎ、まぁ、ぅん。

遊んでね(殴

んぢゃまぁ、コメ返


記事<仮引退;;>

怜香chan>>
あぃがとーw
また遊ぼう

りなchan>>
ぁぃがとんw
ゥン♪遊びまくろうね

ばすヶsyan>>
ぶろぐできたらURLぉしえてねぃ

とゎchan>>
とゎもてすとがんばあ
@ぃろぃろな説明ありがとねぃww

匿名sama>>
此方はokです^^
あどょろでしゅ

ママsama>>
ごめんぁさぃ
てすとなのwwww
僕がんばってくるヶん笑

taropinsan>>
つまんぁくてごめんねー
てすとちゅゎ更新できなぃもんー。
てヵ英語わヶわヵんなぃよおおおお?!

しょぅたchan>>
ぉヵぇんあさぃ
紅葉のょさにゃっときづぃたヵ!!笑

蜜柑chan>>
あぃがとぅ
12月、まためちゃめちゃすとヵします!!(殴


んぢゃ、またちょこーっとたまに見に来ます

ばぃばぃぃ

【2007/11/23 09:30 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ちゃあぁぁぁあ!! | ホーム | 仮引退;;>>
コメント
あ。。。
ランキングにのせられない!
SSとれない!
ということで記事がつまらない(自分の
ということでまだまだ@で。。。
【2007/11/23 14:18】
| URL | ばすけ #-[ 編集] |
i-80謝らなくてぃぃョωi-80

テスト頑張るのだi-184e-420
応援してるヵラi-236v-344 ネe-312e-420
ゎヵらなヵったらメイポを思い出してe-420(特にママを・・e-266
【2007/11/24 00:40】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
赤点取るなよぉ?
勉強しなさぃ!←親みたぃ(
まぁ頑張ってねwちなみに私も英語まったく分かんない☆
【2007/11/24 09:10】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
テ、テストってそんなにぁるのか!!!
英語難しいよね・・・
日本人なんだから英語覚える必要ないんぢゃないの!?(艸ω<笑※)
【2007/11/24 13:03】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
あー、うちまず社会と英語と国語と数学と理科と
枝家と美術と保体と音楽わヵらん!←

あ、でも音楽得意だったりぃe-343e-420
英語ゎスルーね(キャハw←
PC禁ならンょうにがむばぁi-236i-234
【2007/11/27 17:24】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
はぁ;

てすとかぁもうおわったっていいなぁw

ぼくあさってでつw
【2007/11/27 21:24】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/28 09:22】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/97-0bf8d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
