【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋愛魔女さンの1日☆

おっはょぅござぃまー

昨日、1日恋愛魔女さンの後ぉつけて、

恋愛魔女さンぉいぢめょぅとゅぅことで...

ブログにSS暴露GO

WS000179.jpg


はぃ、ネタです笑

WS000201.jpg


まずゎ...

ぃぃなーくーりっしゅ

ぅちなんてとてもぢゃなぃヶどもってなぃ!!

WS000205.jpg

やっぱ恋愛魔女さン=姉御伝説は本当・・・だったんですね。

WS000208.jpg


これ、2人のあばたなぃ、素の格好ですwwwwwwwwwww

がちきも

WS000210.jpg

お友達キタので、急いで着替えましたぁ

恋愛魔女さん、3歳ゎげーむしないでママのところぇいきなしゃぃ

WS000220.jpg


ぁれ、恋愛魔女さん、横? ぁ、みしう

友達のlvあげる邪魔してるだけでしたね

もっとゃっちゃぇ姉御!!

最後はおまけw

WS000143.jpg


りぇのSS載せられたんでこっちも載せますよ


ンぢゃ続きコメ返


記事<職場体験☆保育園>

ママsama>>
ありがとぉ
てすとゎがんばれなぃ

恋魔chan>>
あぁ、ぅん。君の面倒みてぁげるょ^^
ゅぅこときヵなヵったらこのょぅなコトになるヶど(ぁ

怜香chan>>
ぁりがとぉ
頑張るょぅ怜香cも3次目指してがんばぁ

蜜柑chan>>
ありがとんww
4次は遠い・・・
蜜柑chanもふぁぃとねー


ンぢゃぉぁり!!

ぇと、現在、ブログランキング462位です

一日一回くりくょろです><

運が上がりますよ

ンでゎのち

【2007/11/18 08:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仮引退;; | ホーム | 職場体験☆保育園>>
コメント
今度うちもすとーかよろしry

またあばた買ったらいっぱいあそぼーねe-420
【2007/11/18 10:03】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
ぅぁ;姉御姿までまた載せられちゃいましたヵぁ;;
今度ゎりえcのlv上げの邪魔しちゃうぞぉe-265
【2007/11/18 13:32】
| URL | 恋魔 #ZPxUmIoo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/95-f4590a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
