【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
職場体験☆保育園
こんにちゎぁぁw

12日ヵら、16日までの5日間、りぇゎ保育園にぃってきましたぁぁあ

赤ちゃんとヵめちゃ02ヵゎゅぃですょ!!

もぉねぇ、でも5歳、4歳は、元気ょすぎてびっくりwwww

りぇゎもぅ年だヵらついてぃヶましぇん(ぇ

教室はぃったしゅんヵん、拉致されるもん

ンま、楽しヵったょォ


ンで、話ヵぇるヶど、

職場体験もぉぁって、20日ヵな?そンくらぃヵらてすと週間はぃりまーぁす

だヵら、まぁ、日にちちゃんとゎヵったら伝えるけど、

Pcいっしゅうヵんちょぃと使えなくなっちゃぅ

だヵら、更新休憩しますねw

ぁ、まだしなぃょ!!

ぁーあと、前回の記事ゎ雑過ぎなので、削除しときますーw

コメントは返しますネぃ



ぇっと、めぃぷるの話に変更

最近ってヵちょっとまぇなんだヶど・・・

りぇ姉御したンだぁ

そのときのSSぉちょっとはりまsy

WS000154.jpg

WS000156.jpg

これが、一回目の姉御笑

みぃんな同じ職業wwwwwwwww

でもりぇ以外4次してますねー・・・

こんなPTもぁりなんです!!(ぁ

WS000165.jpg


ンで、これが2回目ですー笑

みなさん強すぎ!!

ずるぃぃぃ

りぇだってぃつヵ!!(涙


そぉーだ!りぇ、lvぁがっちゃって、椎茸つヶれるょぉになりまちた!!

92lvだょんww

WS000132.jpg


まましゅさn大好きだよぉぉ!

なにもどろぽだしてくんなぃヶど

ンぢゃ、続きゎこめ返



削除した記事<軽く更新>

匿名sama>>
あぃがとォォ!!
そぅだょね、ぅん。

りなchan>>
はぁぃ
てヵかわゅぃねぃwww

ママsama>>
雑ですねぃー
だヵら削除しましゅ
こめんとぁぃがとン笑

怜香chan>>
ぇ、楽しかったぁ??w
ぁぃがとぉ

記事<本当にごめんなさぃ;;>

薔薇chan>>
好きではなぃヶどりぇもふんぢゃぅの
ゃってねえ

蒼天san>>
りぇが代わりにゅってぁげましょぉヵ?笑(ぁ
地雷がんばってくださぁぃ

みおchan>>
あはははh
騙しちゃってごめんねぇ

ふぁるchan>>
大体誰かゎ予想がつくぉ
ゃってね!!

りなchan>>
まぢお疲れです笑
また回してね

翔太chan>>
りぇゎもみじおんりぃだお笑
てヵ、火魔つくったんだねw
がんばってぃ

れぃゃsan>>
ン??浮気されたらりにゃンとこぃくヵら!(しつこぃ。
てヵーりぇもみじぉんりぃーだってぇ!!

にゃん汰chan>>
ごめむー
ンま、ばとんゃっちゃってくらしゃぃ

taropinnsan>>
ねたりぇぢゃなぁぁぁぁぃ
てヵばとん強制です!!

リカchan>>
ふんぢゃってるね
がんばってぃ

恋魔chan>>
おーぁヵちゃン
ふんぢゃってるねぃ笑
がんばってえww


ンぢゃ終わります♪

ぁ、ぶろぐらんきんぐクリクょぉろぅ

ンぢゃのち!

【2007/11/17 08:42 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<恋愛魔女さンの1日☆ | ホーム | 本当にごめんなさぃ;;>>
コメント
レベウポおめでとーv-10e-272

テストがんば!!e-420
【2007/11/17 12:37】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
職場体験おつかれぇw職場体験が終わった後ゎ僕のめんどぉを!(殴
lv上げ私を抜かさない程度にがんば><
【2007/11/17 17:15】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
レベうp゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚
これヵらも、レベ上げGДЙβДЯЁヽ(*´ ω`*)ノ【FIGΗΤ★GО】 応援Uτма£(μエμ●)┃影┃(*´Ω`*)ゞニッコリ
【2007/11/17 18:46】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
あやにゃLvあっぷぉめで㌧v-238i-189
4次めざしてi-221がむばでぇす!
ってヵグループ最強i-233i-189
【2007/11/17 22:49】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
http://syota7.blog38.fc2.com/

更新忘れてたけど みてくれ。。(みんなで
【2007/11/18 14:49】
| URL | 翔太の星 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/94-1b13ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
