【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当にごめんなさぃ;;
引退します


あはははh本当にごめんなさい!!

りえ、りなchanのブログで地雷ふんぢゃったので、

皆様にも踏んでもらいます☆

◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

口かっこぃぃ、ヵわぃぃ、身長高くてーうっはーってぃぅオーラぁるひと(ぇ

▼年上が好き?年下が好き?
   
口んー年齢って別にどぅでもぃぃょ・・・
逆にこっちが区別されるのもぃゃだヵら

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

口なんヵネ、一緒にぃっぱぃ居たい

【して欲しくない事】

口ンー・・・
他の人としゃべってたら文句ぃってきたり、
ちょっとしたことで怒るとヵ
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
口趣味あぅひと、自分より馬鹿(ぁ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
口きっと居ないと思うです笑

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
口甘えるほぉ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
口尽くす!!

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
口人にゎ、文句言うけど十分自分も嫉妬しちゃぅほぅ。

●財布はどんなのを使ってますか??
  
口さあね。
きぃろってお金のぃろゃもんね!←何

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
口なぃヶど・・・
ヵぅならもちろん、ピンクor白!!

●使ってる携帯ストラップは??
  
口だヵらにゃぃって・・・

●手帳って持ってますか??
  
口もってりゅっす

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
口ぃろぃろぁるょン

●バッグの主な中身は??
  
口さぃふ、MP3ぷれーやぁ、たぉる、じゅーす、おかし、ぽーち などが主ヵな??

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

さぃふ、MP3ぷれぇゃぁ、ぅぅ・・・悩むなぁ・・・ぽーち&おかし!(ぇ


ぁ、にゃんヵおゎた・・・

まぁ地雷ですので踏んだ方、ぜったぁぁぁッぃコメしてもってってね

足跡みたらゎヵるんぢゃヶん!←脅

えぃと、コメ返

記事<結婚式☆>

恋魔chan>>
ぁ、りぇの恋魔ちぁも結婚してりゅヵら人のことぃぇなぃょ
ま、離婚したらりぇも考えry(黙

みおchan>>
みおちゃゎ、早く嫁samaと結婚するべし

ばすけsyan>>
Inしてなヵったヵらしゃぁーにゃぃ
ま、ばすヶsyanの結婚式ゎょんでょにぇ☆

りなchan>>
ありゃー殺しちゃうの??
あっはーありがとん
浮気されたらりなのトコにうあきしにぃきましゅ


ンぢゃおぁりぃ♪♪

【2007/11/12 17:09 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<職場体験☆保育園 | ホーム | 結婚式☆>>
コメント
はぁ~....姐さん地雷好きだねぇ~....

ということで明日やらせていただきます。
【2007/11/12 20:41】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
どうしましたか?

と聞こうとしたのは言うまでもないよね(;´Д`A ```


見事に踏んだなんて口が裂けても言えませんよ・・・(´;ω;`)
【2007/11/12 23:21】
| URL | 蒼天 #-[ 編集] |
GMの名に似たキャラは使わないほうが良いよ。
利用規約とかQ&A読むべし


と、見事に騙された俺が通りますよ
【2007/11/13 12:54】
| URL | みお #-[ 編集] |
うざったいぉ・・・(;^ω^)

やらないけどね、後俺が誰かわからなかったらぐぅずべりぃのブログを見るが良いさ!
【2007/11/13 16:12】
| URL | ファルセア #-[ 編集] |
消化お疲れ!!(◆p'`q)

また強制で回しま・・・ry
【2007/11/13 17:20】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
りぇ。りぇもなつめこいよぉw
おれがいるぜぇ^^
【2007/11/13 19:24】
| URL | 翔太の星 #-[ 編集] |
ぁゃな、浮気なんて絶対しないから心配すなw

ちょ、なつめなんていったら絶対許さない(ぁ
【2007/11/13 19:58】
| URL | 白翼鈴夜 #-[ 編集] |
最初びびったじゃないかi-240i-202
んまバトンで良かったぜi-236i-87

次の記事に使わせてもらいまーすi-278i-189
【2007/11/14 00:12】
| URL | にゃん汰 #mQop/nM.[ 編集] |
ネタりえさんこれよ、これ

バトンは見て見ぬ振り(((
【2007/11/14 07:31】
| URL | たろぴん #-[ 編集] |
踏んでしまった・・・・。
【2007/11/14 16:46】
| URL | リカ #-[ 編集] |
ふんでしまったぁ・・・。
【2007/11/16 17:11】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
なつめで火魔にしてみたが あんがいついな(今33\\
【2007/11/17 06:37】
| URL | 翔太の星 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/92-2f255611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
