【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式☆
こんばんゎぁ

りえでしゅ

じつゎ・・・

りぇ結婚しちゃったあ

あははははh

招待できなヵた人ごめんに

んまぁ、今回も馬鹿しましたょ。

ふん、どうせ「ネタりえ」でしゅヵら

ぁんね、人が全然Inしてこなヵったヵら、

拡声器で来る人募集して

式開始でつ

りぇがぁてきとーにおしたらはぢまっちゃった

WS000163.jpg


ンでぃ、りえ、爆弾発言しちゃぃましたょ、ぅん。

んま、SSはってぃくねw

/r/i/l/rilie/WS000164.jpg" target="_blank">WS000164.jpg


あぁ、そぅですヵぁ・・・

そぅなんですヵ!!みつヶたんですか!!

WS000170.jpg

あれだ。みんな、あおりすぎ、黙ろうよ・・・

WS000169.jpg


てゅぅヵぁ、砂漠になったら愛す以前に自分の命優先しますって。

それに、白髪になられたらそめてぁげますしぃ(ぇ

WS000175.jpg

ぁ、つぃつぃ、あおった人に注意したつもりが・・・

べ、べつに。NEXONにむヵっていったゎヶぢゃなぃです><

これで、一瞬しらけましたょ・・・

WS000177.jpg

こぅぃぅときって逃げるでしょ(ぁ

WS000180.jpg

はーとのゃつきれぃにとれなヵったのでぁきらめ((

WS000182.jpg

おーれぃゃさんが怒った

WS000184.jpg

りぇもりぇも(ぇ

WS000187.jpg

がんばってかぃてみちゃ
字きたなぃのゎ無視でー

WS000193.jpg

WS000191.jpg


こんなに物もらっちゃったょぅ><

まぢありでしゅ

おまヶ

WS000172.jpg

WS000192.jpg

WS000195.jpg


ぷりすとさんゎ、今日友達になって、

りぇのお兄ちゃん的存在なのでしゅ

WS000197.jpg


かわぃぃでそ??

WS000198.jpg


500めりゅなのでしゅょんw

かってみちゃ

WS000200.jpg


男の子のもぁるんだねぃ

正装d

んぢゃおゎりねぃww

続きこめ返でしゅ



記事<衣がぇ??>

にゃん汰chan>>
可愛いでそ
ともろくぁぃがとん

りなchan>>
かわゅぃよねぃ
ぉめあぃとん!!

恋魔chan>>
かわぃーょねえ
おめでとぁりがとん!!
つぃでにlvもぬぃちゃぅよお笑

んぢゃおあるねんw

のちのち♪

今日の結婚式来てくれた方ありでしたぁ!!

【2007/11/11 19:27 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本当にごめんなさぃ;; | ホーム | 衣がぇ??>>
コメント
結婚おめでとおッ♪
ぁぁ、私のりえcが…(殴
【2007/11/11 21:38】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
ああぁ俺のりえが
【2007/11/12 01:30】
| URL | みお #-[ 編集] |
いけばよかったわ^^
【2007/11/12 16:16】
| URL | ばすけ #EBUSheBA[ 編集] |
今すぐにでもれぃゃクンを殺した・・・ry

結婚おめでとおっ!!!
末永くお幸せに★*+゜

れぃゃクン浮気したらあやなうばっちゃうぞ(*●'U`*)ノ゚+
【2007/11/12 16:21】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/91-4ad7446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
