【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衣がぇ??
こんにちぁ

りえですww

今日ゎぁ、かくことがなぃンだヶど・・・

衣がぇってヵ・・・テンプレートヵぇましたぁw

ぴんく×くろ ヵら、

ぴんく×しろ に変更

ヵゎぃぃなっておもって一目惚れなのですょぅ><

んで!今更なんですヶどぅ・・・

15000HITしまちたw ぃまゎ16000HITしてるヶどwww

みんなが来てくれてるおかげです

これヵらも、ょろしくおねがぃちまつ

続きゎコメ返でしゅ




記事<なにこれ。ゃばくにゃぃ?>

りなchan>>
どまぁりぃ
編み物がんばりゅ

ママ>>
だめだったぁ
どまぁぃとんwww
がんばりまつ

蜜柑chan>>
ょくなぃょぅ?!
ああねw別にぃぃおね笑

恋魔chan>>
あぁ、それゎあたりまぇ笑
うんw送るわぁ(ぁ

しょぅたkun>>
了解しまちたぁ
【2007/11/10 17:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<結婚式☆ | ホーム | なにこれ。ゃばくにゃぃ?>>
コメント
テンプレートめっちゃ可愛いなあi-236i-80
友達大歓迎ですわよi-233i-234

送らせてもらうね~i-278i-87
【2007/11/10 19:41】
| URL | にゃん汰 #mQop/nM.[ 編集] |
テンプかわゆい★*+゜

16000HITおめでとー!!(祝)
【2007/11/10 19:59】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
テンプレートかわぃーw
16000hitおめでとヾ(≧∇≦*)ゝ
【2007/11/10 22:58】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
こらァe-269

ぁんな きっもぃ姿 載せるなんてe-281e-282e-405

俺 kawaiiのにWe-420

【2007/11/11 19:39】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/90-ce289ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
