スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のできごと♪
きのぅゎ・・・

午前中、姉御探しをがんばってて、結局みつかんあヵったヶど

それヵら、ぁる、昔からの・・・小学校くらいの頃かなぁ・・・?

そのお友達が、めいぷるに戻ってきてて、

午前中は姉御さがしつつ、おしゃべりしつつ、おんなじ格好して双子になりつつ、マナカナとヵいわれつつ、友達の開いた合コンで遊んでました(ww

ぇ??浮気ぢゃあぃです!なりゅきなんです(ぁ


昼からは、2Pcして、あたしが兄のキャラ、兄があたしのキャラを操作して闇ケンいってましたw

もぉー兄のギルド員は元気ぃぃですょwwwwww

すごぃもんwほんとにww

Inした瞬間ログがばばばばーってwぅん。

ま、おいとこかw

そぅ②.兄と'ユニコンでたときどうするか'話してたんですよ。

良品でたら4分の1はお前にやるよ

とか

半分はもらいます

とか話してたんですけど・・・

考えてみれば。。。

出てから話せばぇぇやんか

ですね(笑)

結局でませんでしたしw

4時間くらいかってたんだけどね;;

ま、ぃぃヵw

そぅだwぅち、

「夏休み中に90lvしょぅぜヶぃヵく」たてたんだぁ♪

だから、みんな吸わせてね♪

んぢゃおありっとw

スポンサーサイト
【2007/07/17 17:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんにちゎ | ホーム | あひゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/9-ed1122a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
