【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なにこれ。ゃばくにゃぃ?
こにゃっちゎぁ

今日も元気です!!

ンで、みんにゃ気になるでしょ!!←何が

ぇぃと。テスト結果戻ってきましたあぁぁぁあぁぁぁ

予告どおり、晒します!!!笑ぃ~

えぃと。

点ゎ。成績表戻ってきてからで←テスト探すのめんどぃだヶ。

ぁんね。今日放課後先生に順位とヵきいちゃったの

ンまぁそれゅぅねw

まず、5教科合計点→138/250

はぃ、ぼろぼろ涙

次、順位→108/152

んー。ぅん。だめだこりゃ・・・

まぁぃぃゃ←だめでしょ!!!

話ヵぇて!!

りえ、またまふらぁ編み開始です!!

1/3おぁりまちたょ!!

これもまたがんばりましゅ☆ミ

続きゎコメ返



記事<りなchanヵらキタバトン☆>

小次郎189san>>
ょく意味が理解できないです

りなchan>>
消化しまちたぁ
おつぁりぃ
またまわしてねぃ

記事<友美chanと愉快な仲間達Inリプレ(笑)>

怜香chan>>
あぃがとぉ
もえchanとりえ似てるでそォ♪
でも、怜香chanと蜜柑chanもそっくりだぉネぃ

りなchan>>
懐かしいねぃあの頃ゎ若かった←違
髪型めちゃ変えたもんね
次ゎろーずまりぃヵぁw絶対ヵゎゅぃね

にゃん汰chan>>
ぉぉw主人公(?)キタァァ(ぇ
150lv??余裕でしょ
友美chanのハゲハゲぱゎぁでがんばれぃ
次撮るとき、最高級のおぃるょろしくでしゅ
@@紅茶の次ゎなんだろぅ??笑←ぇ
りぇも大好きだお☆

もくれsan>>
古いSSゎ改めて見るとおもしろぃお
ぜひ02ブログに載せてみるのおすすめぃ

恋魔chan>>
あなたのハゲもみてみたぃゎぁ
てぁ、ぅち懐かしいでそ
恋cの古いSSも今度載せてみてね

【2007/11/08 17:41 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<衣がぇ?? | ホーム | 友美chanと愉快な仲間達Inリプレ(笑)>>
コメント
どまいーi-88

編み物頑張ってi-175i-233
【2007/11/08 18:02】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
テスト ダメだったねe-330
どまぃe-263

編み物 頑張ってネe-319e-420
【2007/11/08 19:37】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
ん?何その点数!めちゃ0Zぃぃぢゃんょ?黙
別に頭よくなくてもぃぃって←よくねえw
【2007/11/08 22:17】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
大丈夫0点よりかゎ十分マシb←当たり前w
編み物できたら送ってね♪(みすw
【2007/11/08 23:29】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
コメント&リンクよろ

http://syota7.blog38.fc2.com/
【2007/11/09 16:27】
| URL | 翔太の星 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/89-e5bf3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
