【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友美chanと愉快な仲間達Inリプレ(笑)
こんにちゎ♪

今日、2回目の更新でsy

題名どぉり!!友美ちゃンぉ主人公(??)にしたSSぉ載せまくります笑

WS000141.jpg

はぃ、めちゃ02ヵゎゅぃ友美chanです

今日みてみたら121lvなってた!!

遅いかもしれなぃヶどびしょぉめー(遅かったらごめむ・・・。

ちなみに、この仔が主人公ね!(ぇ

WS000144.jpg

ぶろぐに載せてもぃぃ?って聞いたら大歓迎だそぅで。

もぅ勝手に載せちゃいますね!!!

まぁ、ちなみに。ょくゎかんあいけど。

友美ちゃン、りぇのブログみるたびに三ツ矢サイダー吹きそぅになるらしくて。

今回も吹いてくれたら嬉し(黙

WS000146.jpg


まず、友美ちゃンお一人目のおともらち。

なんヵ二人でハゲハゲになってまちた。

んまぁ、かわゅぃですょ!!

WS000147.jpg

リプレゎ森だヶあって、となヵぃさンもゃってきまちた。

勉強するぃぃ仔だそぅでwめがね的に

どっちがヵゎぃぃ?ってきヵれたんでsyヶど、

みんぁヵわゅーですょね

りぇもハゲとヵとなヵぃさんとヵなってみょヵな(ぁ

WS000149.jpg

さて02、なんヵ、森ヵらひつぢさんが・・・(ぇ

ゃってきまちた。

ぞぉさンの風船もってますね、はぃ笑

これもまたヵゎぃぃでしゅ

WS000150.jpg


またたくさンおもしろいことみせてくださぃにぇ

めちゃ02楽しみにSS準備して待ってます^^(ぁ

ンぢゃ続きおまヶ笑
りぇの、めちゃ古いSSみっヶたヵら載せてみりゅ

Maple0046.jpg


これ、50前半lvごろ。

ぁーなつヵしー

このころゎまだすとれーとでちた

すとれーとに一目惚れして、すとれーとにしてたンだぁ

Maple0066.jpg


このころの火力。今とゎ桁ちがぃますねー・・・

ほんっと強化品なヵったってかんぢです

Maple00002.jpg

この頃ゎまましゅ倒すのたぃへんでちた

ま。ぃまゎいぢめてる側ですヶど!!

Maple0022.jpg

これゎ次の髪型w

ぎるくぇいくょぅになってだヵら、70ゎなってるヵな??

70後半にヵぇたとぉもぃましゅー

Maple0000.jpg


これが、初けいぐつけた時

めちゃ喜んだょぅ

Maple0041.jpg

これw懐かしいwwww

双子のりえもえです笑

あばたそろぇたんだょね♪

Maple0095.jpg


んで、りなが髪型ヵぇて、ぅちもあわせた、この髪型で今活動してまぁす

んぢゃ、友達怒らせたから遊びいってくる!!

まちゃねぃ

【2007/11/07 14:38 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<なにこれ。ゃばくにゃぃ? | ホーム | りなchanヵらキタばとん☆>>
コメント
おー
昔のりえcも超ヵゎ(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
もえcとりえcにてるぅーv-238
なんでこんなに可愛いのっ!!!(
【2007/11/07 16:45】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
ぅぁは(◆p'`q)

もぇちゃんちょー懐かしいo(≧∀≦)o
あのころ確かにクールだったね★*+゜

髪型何回変えたことか・・・(

まあ、次は3度目のローズマリーにするけど(笑)
【2007/11/07 17:20】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
りえたんやっほー!i-233v-207
ありがと~i-237i-184

次の目標は150だったりするけど絶対無理やねi-241i-190
気長に頑張りまーb

今日は紅茶吹きそうになったわよi-239i-189(ぇ

それはそうと、私のハゲズラのテカり具合をキレイに撮って
くれてありがとうi-240i-80(ぇ

今度のために最高級のオイル取り寄せときます!(何
おっと、ハゲについて語るには原稿用紙100枚あっても書ききれないから

ここらへんにしといたるかあi-241
りえたん大好きよi-277i-87
【2007/11/07 17:52】
| URL | にゃん汰 #mQop/nM.[ 編集] |
髪型かw

いいなぁw

やっぱり古いssってあったほうがいいのかなぁw

こんど

ブログにSS一番古いやつ引っ張ってきてみよw

じゃ
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2007/11/07 21:21】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
ぅぁぁ(((゜д゜;)))
ちょお懐かしく感じる(´∀`)
ハゲ吹いたゎwww
【2007/11/07 23:56】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/88-7473a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
