スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りなchanヵらキタばとん☆
おはょぉなのです

りなchanヵらきたバトンてヵ・・・地雷。消化します♪♪

イケパラバトン!!

ルール
今回は、夏。
祭りだ!花火だ!ということで、イケメンメンバーと夏祭りに行くことに…
好きなもの、セリフを選んで下さい。

①夏祭りに誘われるなら?
・「おい、夏祭りがあるんだけどよ…俺と行かねぇ?」頬を赤くしていう中津
・「夏祭りだって!皆で行こうよ!」いつも明るい瑞希
・「夏祭り…」お前から誘えという感じの佐野
・「お前の浴衣姿見たいなぁ。」エロ顔になってますよ難波

☆中津だぃすきでも難波先輩もすきだなぁ

②結果一緒に行くことに。そしてあなたが浴衣姿で来ると
・「似合うよ。」サラリと言う萱島
・「…」なにも言わず鼻血を流す中津
・「…エロいな。」真顔で言います佐野
・「…かっ、かっ、可愛いねっ!」真っ赤な関目

☆なヵつ、セリフぢゃなくなぃでsyヵ?
今回ゎ関目で笑'関目もヵっこぃぃち

③彼はどんな姿?
・紺色甚平を着た佐野
・私服の中津
・黒の浴衣を着た萱島
・深緑色の甚平の瑞希
・紺色の浴衣を着た関目
・マントを着た姫島
・柔道着姿の天王寺
・胸、肌さらけ出しすぎ!もう色なんて関係ない、浴衣姿の難波

☆ぁーもぅ!かっこよかったらどれでも(ぁ
KYな中津ヵなー(ぇ
でも!!関目でもぃぃヵも~難波先輩ゎぁ;ぇろぃヵっこぅだヵら隣にぃるのがャダ

④最初に回るのは?
・「射的だろ!?」やる気満々中津
・「金魚すくい行かない?」笑顔で言う萱島
・「喉自慢大会へいざ!」絶対オンチだ天王寺
・「裏に回らね?」危ない難波

☆射的でそぉ
ま、ぅちがゃったら物なにもとれにゃーヶど涙

裏って。難波先輩ゎそんなきゃら?。

⑤そろそろ面倒くさくなった??

ぃあ。別にそ、そんなことなぃです

⑥まだいける?

☆ヵもン笑

⑦というか花君バトン8まで作ったコイツどう思う?

☆すごぃねぃ
ぅちにゎまねできなぃお
ょくがんばりまちた

⑧キモいよね。ゴメンなさい。

☆ぅん。みs ぃぁ!ヵゎぃぃょ?ぁ、ヵっこぃぃヵな?←どっち

⑨え?そろそろ始めろって?

ぅん。もぅ終わり・・・でぁなぃょね??

⑩それでは、再開します。

ぉーょヵたょかた

⑪そうこうしているうちに花火が始まりました、彼の反応は?
・「うわぁ、すげぇ!」子供のようにはしゃぐ中津
・「お前のほうが綺麗だよ。」あまーい!甘いよ難波さん!
・「君と見られて嬉しいな。」天然に臭いセリフをはきます関目
・「私のイリュージョンでこの花火を消したいと…」いいから黙って見ろ姫島

☆もちろンここゎ中津でそ
てゅぅヵ。きっとぅちもきれえええええええええ!ってぃってはしゃぐくらぃしヵ
できにゃぃでs笑

⑫帰り、静まった空気の中、実は彼が花火を買っていました。一緒にやることに。どれからやる?
・「ここは、やっぱり打ち上げだー!」ドーンと華を咲かせます中津
・「【薔薇の煌めき】というのがありますよ!やるしかないでしょう」
 まさに姫島の為につくられたと思う花火をしようとする正夫
・「線香花火やろうよ」儚く散る華を一緒に萱島
・「…鼠花火。」案外ヤンチャ坊主佐野

☆打ち上げ・・・ゎ怖いから却下!!ゃっぱぁ線香花火ヵな??

⑬二人でやっていると草陰に誰かが!それは?
・睨むように見つめます神楽坂
・「こいつは俺の女だ!」何言ってるの天王寺
・「俺も混ぜてー!」なんか企んでる難波
・「花火…やりたい…」もの欲しげに見つめる潤んだ瞳の関目

☆難波先輩と関目!!笑

⑭最後に回す人

☆ぁれま。もぅおわっちゃったぁw
ぇぃとォ・・・見た人全員ぜったぁぁぁぃもっていってくだしゃぁ
絶対だお!!

んぢゃおぁりねぃ

ばぃばぃ


スポンサーサイト
【2007/11/07 08:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<友美chanと愉快な仲間達Inリプレ(笑) | ホーム | まとめて更新w>>
コメント
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/43
【2007/11/07 15:34】
| URL | 小次郎189 #oYabFkKc[ 編集] |
消化お疲れ~★*+゜
【2007/11/07 21:05】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/87-ef7d23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
