【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめて更新w
こんにちゎぁ

なんかぁ、前更新したら、保存できてなヵたぽくて・・・

ちょっとまとめて更新しちゃぃます

まずゎ最近のSSヵらぁ♪

WS000107.jpg

りぇ91lvなりましたぁ

日曜日の夜、なんヵ4倍?みたぃなのぁったでしょぉ??

ぁのときにlvぁがりました

あとゎぁ・・・どろぽも②つ!!

WS000137.jpg


ィィ物なのヵゎわヵんなぃヶど

まぁ、武器庫で初どろぽです

あとゎ。

WS000138.jpg


こぃつ!これゎうれしヵったぁ

ぁと、次の日のDTで、INT2魔力84の二本目までどろぽしたょん

だヵら今2個もってまふ

そぅばゎヵるひとおしぇてくだしゃぁ

あとゎ、まぁSS適当にはっとくーw

WS000133.jpg


WS000131.jpg


WS000130.jpg


WS000136_20071104173151.jpg


WS000127.jpg


WS000118.jpg


WS000119.jpg


WS000124.jpg


こんなヵんぢヵな?

しょぅたc>>レッドヮィバーンすぁせてくれてぁぃがとです

ぃるヵc>>またSSのせてぁげたょン笑

ぴぃちちゃ>>めちゃめちゃヵゎゅぃつきあいはぢめたらおしぇてねぃ

ンぢゃぉぁりまふ笑'

またねぃ

【2007/11/06 16:49 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<りなchanヵらキタばとん☆ | ホーム | DTってぃぃネ☆>>
コメント
lvupおめでとう(*'v`+)
&ドロも★*+゜

相場わ分かりません><//
【2007/11/06 17:28】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
あぃがとん♪
りなさンもInしろおおおおおおw>りな

【2007/11/06 18:04】
| URL | りえ #-[ 編集] |
浮気だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
てヵ、赤ワイバンいくならつれてけw
【2007/11/06 18:51】
| URL | 白翼鈴夜 #-[ 編集] |
こんこーn

そのメって
なに

いいな
ww
えとまま
いつごろINしてる?
この頃みないね?w
;;;;
【2007/11/06 21:37】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
LVうp゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚
@どろも゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
相場わからなぃやぁ;
【2007/11/06 22:08】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
どうせなら 10kでたところで SSとってほしかった!

いつですわせてやるでw

いってくれなw

@氷魔が炎の杖装備すると火力ダウン↓↓^^

俺も4次したらチェイン用で雷の杖装備しないとwbb

奢ってくれ!!!!!!(70mくらいするで^^\\
【2007/11/06 22:33】
| URL | 翔太の星 #-[ 編集] |
あははwぅぁきヵぁー・・・だってれぃゃさンなヵなヵこなぃ←ぁ
まぁぅそぅそ笑wてぁ、れぃゃさンがInしてこなぃんだもン!>れぃゃさン

こんにちゎw最近ゎぁ・・・
どぉだろ?ふつうにInしてるヶどなぁ
平日ゎ夕方ヵな??ま、夜もたまにゃってまふ笑>もくれs

おめぁりぃぃw
ゎヵんなぃヵwぁぃがとん♪>怜香c

あははwちょうどとった時これだったヵらぁw
うあぃwすあせてもらぅ♪
70mってたか・・・>しょぅたちゃン


【2007/11/07 08:18】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/86-38cfa38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
