【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DTってぃぃネ☆
こんにちぁ♪りぇでふ^^

きょうもなヵ②にはらんばんじょーでした(笑)

まずさぃしょ!

WS000096.jpg

最近毎日まましゅかよってまふ

どろぽぉねらって・・・

なにもでなかったヶどねっ!汗

そのぁと、裏通りで、友達と狩りつつ、1日DTってことでぇ

どろぽめっちゃねらってたりしました

ぁんね、SSとれてなヵったんだヶど、

8個どろぽしたょん

貧乏だヵらよヵったでしゅ☆ミ

そのぁとゎぁ、ママにぁぃましたぁ
WS000100.jpg

ママ、めちゃくちゃヵゎゅぃ

パパヵらとっちゃぃたぃなぁ笑'

そのぁと!ちょっとサブぃってたんだぉ♪

lvぁげちゃぃました
WS000104.jpg

ぃえいdくれりこ38lvなのですょん

もぅ当分狩りゎしなぃヵな、飽きたし(ぁ

このぁとゎ、りぇに戻って、めちゃいろんな人と出会いましたぁ

WS000105.jpg

まずゎmukahiお姉様!

今日結婚したんだぉね

末永くお幸せに

彼氏と喧嘩したら、りぇのとこぇおぃで!!(黙

WS000111.jpg

次ゎ、みヵんcです><

みヵんcゎ超ヵゎゅぃのにぃ・・・

WS000112.jpg

ゃっちゃぃましたねぃ

あなたゎおんにゃのこですょ!ぉしゃれしなさぃ!ぉしゃれ!!笑

そのぁとゎあ、罰ゲームちゅのぃるヵc↓↓笑
WS000113.jpg

お疲れ様です!

ちなみにりぇのぺっとぉ♪(ぁ

男っぽぃおんにゃのこです(違

WS000114.jpg

ちゃんと男だおw

んぢゃこのへんでd

ばぃちゃ♪

【2007/11/03 16:28 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<まとめて更新w | ホーム | なんヵいきなり(涙)>>
コメント
これやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。





約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
おもしいしあたってるよww
【2007/11/03 17:10】
| URL | o斬sabezi斬o #-[ 編集] |
どろぽおめでと-うe-320e-420
&さぶlvupおめでと-e-415

これからもさぶ頑張ってo(≧∀≦)o
【2007/11/03 18:13】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
ドロ(≧∪≦●)C【 。゚・+:.・☆ネ兄☆・.:+・゚。】(≧∪≦●)ノ
@、LVうpも゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚
ミカンのカッコは殺し屋だよ(艸ω<笑※)
ウチも時々ゃる★彡
楽しいヵら、りえcも今度やってみぃ♪(
【2007/11/03 22:47】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
それゃったことぁります・・・
ぁまりそのょぅな物をこのブログに
載せないでもらいたいです;>o斬sabezi斬o

ぁぃがとーw
ガンバるょd>りな

ぁぃがとん♪
怜香ちゃもゃるの?!
んぢゃりぇもやる!(ぇ>怜香c


【2007/11/04 09:38】
| URL | りえ #-[ 編集] |
ぅはっwwwぃつの間にか撮られてたンヵッ!笑
つぃでにヵゎぃくもなぃンで、お気になさらずに(

ぃるヵサンばっちしのってまふねぇv-218v-352そしてゥチにゎいるヵサン、おんにゃの仔にしヵ見えないとぃぅネ黙
【2007/11/05 21:24】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
ドロポォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪

レベウポおめちゃンe-281e-420
りえメッチャe-181可愛いよv-363v-361
ゥチもれいやsだっけ?その人カラりえ奪いたいくらいりえ可愛いe-264e-420
【2007/11/05 23:22】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
ヵゎぃぃょ♪
あーね。ぅちもおんにゃのこにしヵみえなry>蜜柑c

おめぁりw
あははーママのほぅがヵゎぃぃょン笑>ママ
【2007/11/06 16:31】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/85-5e5b320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
