【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすと笑
いえいおわたぁ♪

あんね、りえいっつもてすとのとき、全部埋めようと努力してて、

いっつもうめちゃってるんだヶど、

点数わ半分以下なんだょね;;

でも。なんヵ今回占いで運よかったヵら!

朝、勉強することもなく、遊びに行くヵんぢで受けました

ん、まぁまぁぼろぼろってかんぢです(ぇ

まぁいいの!次がんばるから((ぇ

点数、もぅふつうに余裕で晒すので、

ランキングクリクするついでに見てね!

ぁ、記事みるついでにクリックでもいいお★*(

ンぢゃ続きゎ絢香のらいぶのことでも~




えっと、朝ゎー⑥時起きてがんばりましたょ

あんね、10時ヵら整理券くばられるンだヶど、

ずーっと寒いヶど外で待ってたのね。

最初外ヵらみたとき、「あれ?まだ人いなくねえ?!」

って思ったけど、入ってみたらめっちゃいました笑

整理券もらって番号みたらぁ

440番(●゚Д゚)!!

ぁと4番あとだったら相当不幸だょね(ぇ

てヵね、ぅん。

合計で2000人以上いたヵらまぁ、前のほぅだったし。

ょヵったヵなぅん。

友達、1300番とかだったし笑

ンでー席取りゎ。前から10列目くらぃの真ん中とった!

らぃぶ初やったヶン、全然わヵんなくて

みんなめちゃ騒いでてつぃてぃヶなヵったんだヶど←馬鹿

ンまぁ騒ぎました><

曲ゎ10曲だっヶ結構唄ってたけど、実際3曲知らない曲あったという。

ふぁんに見られたらまずぃね。これ。(苦笑

あーなんヵさ、名前英語で打てないんだヶど。

コブクロ×絢香の曲あるぢゃん?ぁ、絢香×コブクロ だっヶ

なんヵ車のCMのゃつー

ぁれ、唄ってたんだけど、もちろんコブクロ


ゎ・・・登場しなくて、ぎたー&ぼーヵるの

若林さんだっヶ。漢字あってるのかな。

まあその人唄ってたんだけど!

めちゃめちゃうまぃやン(*゚∀゚)

てヵんぢですたね、はぃw

意外でしたwほんっと笑

これ一番印象のこってる(ぇ

んーまぁ

書くこともなぃし終わりますねー

久しぶりのめぃぷるで暴れてくるdd

のちぃ

【2007/10/30 14:36 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<てすと2きょうか | ホーム | 弟に頼んで・・>>
コメント
1ゲト!
この記事の内容には関わり無いが、ぅちはメイプルを復活致しましたわ。

どうでもいいですね。自重ですヵ...すいません。
以上。
【2007/10/30 19:16】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
笑笑v-207

りえ嫌いッv-239
ウソだょv-160好きv-238
【2007/10/30 20:50】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
FL変更願い

oo→vv

よろしく
【2007/10/31 07:06】
| URL | みお #-[ 編集] |
おぉw1ゲトおめぇw
てヵ復帰?きゃら名ヵゎっとらんょね??>薔薇c

え?嫌い?
ぁ、好き?ぅちも大好きww>ママ

りょおかい笑>みおちゃ
【2007/10/31 16:06】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/82-4c5292b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
