【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弟に頼んで・・
ちょぃ更新させて! って頼みました笑

りぇですwおひさすぶり♪

ぁんねー明日、てすとなんて忘れて、

らぃぶぃってきまふ!(ぇ

絢香~♪ 友達がいぅにゎ朝6時から並ぶ ・・・ 

っておきれないなぁ((涙

まぁ気合いでいってきまふw

てすとゎぁ、月・火 なんだヶど・・・

ぁ!提出物やらないとおおおおおおおおおお

ってことでまぁがむばってきますw

終わったら更新まぢめにするから!

ょろりぃ♪


続きこめへんw

記事<うあwしょっくwwwwwwwww>

れぃゃちゃ>>
ありがとぉw
結婚式ゎ・・・11月の土日ならたぃてぃ空いてるよw

蒼天さん>>
蒼天さんもがむばってくださぃ笑
ぃぁ!蒼天さんより馬鹿ですー((汗

TOSHIさん>>
あぃwありでふ♪♪
がむばりまぁす笑

蜜柑ちゃン>>
がんばりますw
赤点wりぇもたぶんそれだとおもぅ・・・(涙
蜜柑c授業なるべく受けろぅヶろ笑←人のこと言えない。
@バグ直ったかな?PASS抜かれてたら泣くよ;;

恋魔c>>
おお!姉御(ぇ
がんばりまぁすw



【2007/10/27 08:31 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<てすと笑 | ホーム | てすと。>>
コメント
ぶろぐ復活だよう!
いいなー。らいぶ。
【2007/10/27 15:41】
| URL | ぴぃち #BEV7r.GQ[ 編集] |
籠球だけど
今サブやってま
ポlLチャlL ってやつ
できれば録おくってねー
【2007/10/28 09:04】
| URL | ばすけ #EBUSheBA[ 編集] |
ライヴいってらe-320e-420
楽しんで来て(p*V3U*◆q)e-328

勉強がんばれ-e-415o(≧∀≦)o
【2007/10/28 09:04】
| URL | りな #H3HDo6sQ[ 編集] |
ライブかー
ウチも絢香好きぃv-238
テスト頑張ってネ!
【2007/10/28 13:35】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
すっごい久しぶりなコメント(o´ω`o)

絢香のライブいいなあ!うらやましい☆

あ、ブログ名変えたんで、よかったらリンク名の変更よろしくお願いしますっ><
【2007/10/28 21:28】
| URL | あまみ #smHs3hBQ[ 編集] |
らぃぶ6:00ヵら並ぶンヵぁ・・。気合でガンバッワラ
まー、たのUンできてねえっe-343v-353
【2007/10/29 10:31】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
復帰おめでとw
名前とか変わってるー笑>ぴぃちちゃン

了解しましたぁwサブ育成ふぁぃと!>籠しゃん

めっちゃ楽しんできた笑
勉強ゎね、ぅん。。。>りな

絢香最高♪♪
てすと命がけでがんばったお!(ぇ>怜香c

お久しぶりwこめあいがとん♪
へへーン!朝早く起きて死にそうだったお(ぁ
変更しときまぁすw>あまみちゃン

楽しんだお笑
気合でめちゃがんばったd>蜜柑ちゃん



【2007/10/30 14:13】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/81-fc9c12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
