【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あひゃ
空cのブログヵら、バトンとってきますたw

一発変換バトン

『あいーん』⇒『愛ーン』

『どっぐふーど』⇒『ドッグフード』

『こまねち』⇒『こまね地』

『みかん』⇒『みかん』

『だっちゅーの』⇒『奪チューの』

『りかちゃん』⇒『里香ちゃん』

『ふぉー』⇒『フォー』

『あべしんぞう』⇒『阿部信三』

『きれてないっすよ』⇒『切れて奈逸すよ』

『ふるはたにんざぶろう』⇒『フルは他人座ぶろう』

『くるる』⇒『区るる』

『がねこさん』⇒『画ネコさん』

『かおもじ』⇒『顔文字』

『ただいま』⇒『ただいま』

『だーすべいだー』⇒『ダース米だー』

『ごめんね』⇒『ごめんね』

『あいしてる』⇒『愛してる』

『またあした』⇒『また明日』

『おんがく』⇒『音楽』

『けいたいでんわ』⇒『携帯電話』

『いつもここから』⇒『いつもここから』

『おりえんたるらじお』⇒『オリエンタルラジオ』

『ほっかいどう』⇒『北海道』

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒『世界の中心で愛を叫ぶ』


おーわりw

すぐにできるので、少しでも見たら必ずやりましょー♪

【2007/07/15 10:34 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日のできごと♪ | ホーム | おはよぅ。>>
コメント
ブログ作りますたw
リンクょろw ぅちもリンクしとくb
【2007/07/15 22:23】
| URL | 萌ゅ #-[ 編集] |
了解d>もゅc

【2007/07/16 08:04】
| URL | りえ #-[ 編集] |
こんちゃー
俺ザンクね(しってるか^^;;
ブログあきらめないでがんばw(俺おわた



んじゃれべあげしておれにかてるようにしろー

いつか横りいくよ
・・・・・・・・・
【2007/07/17 06:13】
| URL | kou #-[ 編集] |
たぶん一生勝てないと思いますよ。
まぁ、横は勝手ですが。>ザンクさん

【2007/07/17 17:30】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/8-b0ee87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
