【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うあwしょっくwwwwwwwww
うは今日朝から最悪;;;;;;

なんでかいえないけどまぢ悲しwwwwwwwwwww

涙でてくるわああああああ;;;;;

ぃゃぅん。なんでかいえないけd(ぇ

てかまぢなきそてかなく!

うああああああああああああ

智のばかああああああああああああああ

もぅぃぃもん←ぇ

まぁお幸せになー・・・

@@昨日文化祭、賞にはぃらんかった;

んーほんとぅちに神様ゎいなぃのかな・・・

PSてすと週間はいるのでPc禁止orz

まぁするとおもぅヶどIn率&更新率へるのでよろし。

のちのち

【2007/10/22 08:51 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<りぇの旅Ⅲ | ホーム | 髪ばっさり笑>>
コメント
ウハッwwちょっwww

ごめんてwwwwww

俺、馬鹿ゃヵら;;;w
【2007/10/22 15:50】
| URL | 智 #-[ 編集] |
てすと頑張ってねえe-70e-70
【2007/10/22 16:11】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
もう智なんか・・・智なんか・・・大好きだ!(ぇ>智c

てすと・・・なんですヵそれゎ。おいしいです?(黙>蜜柑c

【2007/10/22 17:04】
| URL | りえ #-[ 編集] |
り、りえcどした!?
んまぁ、、、テスト頑張ってね!
賞に入らなかったのはorz。。。
ま、りえcに神様はついてるから!
大丈夫だよv-238
【2007/10/22 22:30】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
り。りぇさん死にかけた(黙
まぁうそ②
怜香cゎ優しいね・・・
ほんとにあぃがとン>怜香c

【2007/10/23 08:14】
| URL | りえ #-[ 編集] |
ドマだよ。まぁ、久々に参戦。
ぁゃなの神様はきっといる。σ(゚∀゚ぁ
いつ結婚しようか(´・ω・`)
【2007/10/24 20:17】
| URL | 白月鈴夜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/78-0bbcfc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
