【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りえの旅w
こんにちゎーりぇです

何日か前・・・旅してきましたw

マガティアだったっヶ。そんあとこw

WS000022.jpg

超ヵぁぃぃってぉもぃません??

WS000024.jpg

このまーく、紅葉集め以来!!

WS000027.jpg

ゅ、指・・・・((涙 ぃたぃでそ::

WS000029.jpg

これ。めっちゃ困ってました;だって、通路がああああああ;;;

WS000032.jpg

朝1時間ちょっとくらい狩ったりクエストしたりでw

こんなにげっとー

WS000036.jpg

なんヵ新しいまんともげと

WS000040.jpg


この忍耐、暗くてだるぃくりぁできたヶどね

そのぁとゎ、りなと会って、楓城の忍耐へGo

WS000042.jpg


WS000043.jpg


結構慣れましたよw最初2~3時間かかってたのにね・・・

WS000045.jpg


30分強くらぃでくりぁでふwりなちゃンゎ途中で降参;;

りぇゎ次のMAPでにんとーさンに遊んでもらってましたw

WS000047.jpg

にんとーさン、ご迷惑かけてすみませんでしたー(ぇ

そのぁとゎ、れぃゃちゃと親分ーw
ぁ、そぉだ!れぃゃちゃ復活ぉめでとネ

WS000049.jpg

りぇのお友達とヵもぃろぃろきたょ♪w

WS000050.jpg

あぃヵゎらず、りぇゎお墓だらヶー::

せっかくの経験値がなくなっちゃぃますたw

最後に!
秋姫cとちゅーした笑
きょぅの秋姫ちゃンゎだんでぃーですね!
秋姫ちゃンことゅぃc4次ぉめれとン♪
WS000051.jpg



んぢゃぉぁりです

ばぃばぁぃ

【2007/10/16 17:24 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<りぇの旅Ⅱ | ホーム | はあーぃ>>
コメント
ぁーーーーーーーー
ぅちも、おやびん友達と行ったヶど、、、
お墓ばっヵでふ♪
なにげ楽しかったヵも。。。お墓。。。(ワラ
【2007/10/16 19:08】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
なんの書?
【2007/10/16 21:21】
| URL | カニ #-[ 編集] |
あははwぅちも相変わらず墓ばっかだょw>怜香c

いろいろな書!>ヵにたん

【2007/10/17 16:44】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/75-7a117480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
