【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はあーぃ
こんにちゎwりえですょ!

今日の出来事SSとりまくったヶ載せるねw

WS000019.jpg


はぃ、みおちゃと今日ゎ武器庫で狩りしてますた笑

えっと、40%になって疲れてゃめて、ヘネシスgogo

WS000020.jpg


りなと、さきミカンcと、まりc登場

おんなじよーな服装ではぃちーず

WS000021.jpg


みんなヵゎゅぃでふ♪

WS000025.jpg


でもゃっぱ目隠しゎ欠かせませんよー笑

WS000026.jpg


↓ヵらしょぅc現れた!!

ホモホモしょぅcです♪

そぅそぅ。このぁと、みおちゃと、りなとりぇで、

セレブごっこした笑'

ちなみにみおcとりえゎのりのりだったのですが、

りなcゎどぅもついてぃヶなぃよぅすで。。。

まぁ、笑いたい方ゎみてみればd

WS000028.jpg


WS000030.jpg

WS000034.jpg


途中たくさnとばしましたが・・・

笑えなかった人ゎごめんなさぃね^;

りぇてきにゎ笑えました!

続きゎ、お船にのって旅

そのぁとですねー。。。

お船に乗って旅にでますたw

メンバーゎ、

りえ

りな

みおc

です♪

WS000038.jpg


WS000041.jpg


ありあんとだったっヶ・・・

そこにぃくための船笑'

ぁ、そぇば、SSとってなヵったんだヶど!

オルビス行きの船で、バルでて、書ぉ2枚どろぽ笑

りえがもらっちゃぃました

両方10%だったょw 両手斧と、兜だったヵな??

今度確かめとく

WS000044.jpg


とぉちゃーく><d

ここにゎ、ちょっとまぇ、髪型かぇにきましたょ♪

この続きゎ初体験ばヵりなのですよぅd

WS000046.jpg


なんだったっヶ・・・

なんとヵってぃぅ場所なんだヶどお・・・

あ、そぉだ!マガティア ってぃぅとこ!多分。

最後に:そのマガティアで、マントてにいれたょw

WS000048.jpg


なんヵヵっこぃぃ

んぢゃおありまふw



FC2ブログランキング

くりくよろですw

のちぃ♪
【2007/10/13 17:39 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<りえの旅w | ホーム | さいぁくwwwwwwwww>>
コメント
ぉー楽しそうだねぇー☆
ぇ!!実ゎ今日、、、ぅちもマガティアに行ったんだーw(夜だヶど、、、
ぁ、りぇcもしロクがあいてたら、ロクしよぉー♪
あいてたらでぃぃヵら!!
んぢゃあ!!!!
【2007/10/13 22:35】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
俺の名前ちょっとはみでてるしww
【2007/10/13 23:36】
| URL | バスケ #EBUSheBA[ 編集] |
まぁぢでw
夜わ寝てたなあ;;
ともろくいいょぅ笑>怜香c

ぁりゃ!はみでた?;;
ごめんあさぃ;;>ばすヶさn

【2007/10/14 06:21】
| URL | りえ #-[ 編集] |
取りあえず、ばーか(´・ω・`)
【2007/10/14 09:43】
| URL | ぐぅずべりぃ #-[ 編集] |
ん?ばヵだょ笑w>ぐぅc
【2007/10/14 10:42】
| URL | りえ #-[ 編集] |
りえ吉様相互リンクお願いします。
当ブログでの返事を心からお待ちしています。
【2007/10/14 15:57】
| URL | TOSHI #-[ 編集] |
こんばんわ|∀・)

色々と盛り上がってますね^^

美白にはめっぽう弱いです・・・。

美白大好きっ子なので_| ̄|○

りえさんの髪型も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

・・・

これって完全な変態かも[壁]´・ω・`)

【2007/10/16 00:08】
| URL | 蒼天 #-[ 編集] |
ブログ移転しましたー

lミ
【2007/10/16 12:46】
| URL | たろぴん #-[ 編集] |
はあーぃ笑>TOSHIさン

こんばんゎぁw盛り上がってますぉ↑↑♪
ぃろぃろお言葉ぁりがとですーw>蒼天さン

了解致しますたー>たろ

【2007/10/16 17:01】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/74-0bafeb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
