【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さいぁくwwwwwwwww
こんにちゎwりえでふ

学校ヵらかぇってまぃりますたー笑

てヵね、ぅちさ、まふらーつくってんのって、

学校の選択授業(家庭科)でつくってるんだヶど、

なんヵ、ぅち自分のおばあちゃんに教えてもらって

作ってて・・・

そしたらぃきなり、

「編み方違う!」とヵぃぁれて、

全部ほどかれた・・・

泣いちゃったんだけど・・

そのくらいで泣くな とヵw

何日かかって作ったとおもってんだょおおおおおお;;;;

って思った;;

まぁ、めぃぷるいってきまふw

のちぃ

【2007/10/12 16:07 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<はあーぃ | ホーム | おはっすー笑>>
コメント
・・・・・・・・;;
そ、それゎ大変だね・・・・;
せっヵく頑張って作ってたのに・・・・・;
ど、どんまぃ;;
【2007/10/12 16:28】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
どまぁぃがとです。
もぅ編み物ゃるのゃめたくなってきた笑>怜香c

【2007/10/12 17:29】
| URL | りえ #-[ 編集] |
あらま、ドマ(´・ω・`)
編み方違っても自分がよければOK。
【2007/10/12 17:48】
| URL | 白翼鈴夜 #-[ 編集] |
やり直し。
きっとそれが自己のために成る。
頑張って。
【2007/10/12 19:24】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
[色:FFFF00]最チャレンジわしないのか
【2007/10/12 22:21】
| URL | ばすけ #EBUSheBA[ 編集] |
えぇ~;先生ヒドィでふね;;
ゥチ喧嘩つよぃヵぶん殴ってあげょっヵ?w(ぇ
まぁMISSでb(殴
【2007/10/13 08:12】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
だょね!なのに勝手にほどぃたんだょ;ぁのおばちゃン;;;>れぃゃちゃ

むー。薔薇cお姉様ってかんぢゃねぃw
が、がんばります。>薔薇c

んー再チャレンジ・・・しょぅヵな・・>ばすヶしゃん

先生ひどぃょね;;
殴ってください(ぁ >蜜柑c


【2007/10/13 08:15】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/73-dfe830f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
