【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
編み物笑
こんにちぁwりぇでふ

ぁんねーぃまりぁでぁみものでまふらぁ作ってるd

P252iS0011272569.jpg


まっしろのまふらぁでふ

長さゎぁ・・・

P252iS0011338106.jpg


3つ分くらぃヵなあ??

まだ首一周ゎできなぃ;;

ンまぁがんばってます

昨日のめぃぷるのお話なんですヶど笑'

まず、しょっくなことヵら・・・。

WS000007.jpg


ヵぽりんきれたった;;

ぅむ・・・

でもれぃゃチャもぅしなぃっぽぃししょぉがにゃぃヵ。

WS000000.jpg


ウェディングタゥンでふ。

呪いゎなんヵ、りなにヵヶられた、ゎヶぢゃなく、

薬です('

WS000002.jpg


注)ここゎ結婚式場です!決して縁起の悪いとこでゎなぃです!

ンで、今日のお話w

さきミカンcのおともらち様の月サムが・・・

WS000005.jpg


WS000006.jpg


変な人になっちゃった!!

ンでみヵんちゃんもつられて・・・

WS00007.jpg


おぢちゃン化・・・ぅぁーん><

そのぁとゎぁ・・・

ふぁぃぁsいぢめしてましたぁ

WS00010.jpg


WS000013.jpg


さぃきんみんなおぢさンになるの好きなのかな・・・


ぉまヶ

WS000004.jpg


次のあばたヵんがぇてみた

ンぢゃぉぁりでふd

のちぃ

【2007/10/08 13:21 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おはっすー笑 | ホーム | おはぁーす>>
コメント
初めまして^^

ブログにコメントをいただきありがとうございます。

相互リンクの件で訪問させていただきました(*ノ∀`*)

こちらの相互リンクは今すぐしますのでよろしくお願いします~^^

【2007/10/08 18:17】
| URL | 蒼天 #-[ 編集] |
ついでに姐さんの顔も載せちゃえば?
【2007/10/08 19:40】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
時々INしてるからよろしく。
メイポ飽きてテイルズとビッグショットやってるからいないかもしれないけどね。

結婚に1kPはちょっと高いゎさ
【2007/10/08 19:45】
| URL | 白月鈴夜 #-[ 編集] |
おれもらおっかなぁーwマフラー
【2007/10/08 21:16】
| URL | クマ #-[ 編集] |
手きれいだねーw
【2007/10/08 21:22】
| URL | バスケ #-[ 編集] |
うお!! |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
りえchanめっちゃ器用やねーi-236i-184
マフラー私にも作ってね!!(殴
はいごめんなさい、しゃしゃりましたi-240i-202

がむばってくだしあ!!(*´ェ`*)
出来上がったら画像うpしてね~i-228i-190
【2007/10/09 18:31】
| URL | 友美chan #mQop/nM.[ 編集] |
おぉーりえちゃ、頑張ってねぇー♪
ぅちが編むと、、、、グチャグチャになっちゃぅ(笑)
【2007/10/09 19:03】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
次のアバタかわぃぃねw
指輪とヵもつけたらどぅかな?w
@マントゎリボンでもかわぃぃカモーw
【2007/10/09 22:06】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
ちょ まてwwwwwwwwwwww
いるかっち ヵらりえsおかしかった って聞いたんだけどさ
もしかしてPASS抜かれた!?
【2007/10/10 17:22】
| URL | バスケ #EBUSheBA[ 編集] |
はぢめますて^^
あぃがとぅござぃます^^
此方もリンクさせてもらぃまふ笑>蒼天さん

ぇ?ぅちのでふヵ?!
載せません!!>薔薇c

む。Inしてるの?!
きづヵなヵった((泣 >れぃゃちゃ

ぶwぅんぁげるょ(ぇ >くましゃン

え。ぜんぜんきれぃぢゃなぃです((汗>ばすヶサム

起用ぢゃなぃよぉ!w
ぁー友美cにぁげょっヵぁ(ぁ
はぃwできたら載せます^^>友美c

がんばるー♪
ぐちゃぐちゃにならなぃょw
超上手にできるってw>怜香c

ほむー
りぇにお金がぁればつヶたぃと思いまふw>蜜柑c

ん?まつヶど・・・
え?PASS抜かれたの??w
多分・・・ぁー!兄貴ヵもしンなぃ笑>ばすヶサム

【2007/10/11 16:57】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/71-15a01691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
