【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはぁーす
めぃぷるで結婚したばっヵの友美cヵら回ってきたバトンしまふ笑

ぁ、先に。友美cヶっこンぉめれとぉ♪

うあきあいてにならなりまsy(殴

とりまばとんー

…+……+……+……+…
メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
⇒ちゃおw

2.職業とサーバー名を教えてください。
⇒職業:ほとんど狩り場に誘ってもらえない氷魔でs。
lv低いだヶですが。
⇒サーバー:椛だょw

3.何処で狩ってますか
⇒武器庫とヵばんヶん笑

4.その理由を教えてください
⇒おいしーヵら。

5.突然ですがツンデレてください
⇒つんでれ?

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう
⇒誰なんですか?

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
⇒ふーん。で、誰?。

8.嘘です
⇒ょく理解できなぃ・・・

9.好きなスキルを教えてください
⇒さんだーすぴぁヵっこぃぃょね。

10.そのスキルのSSは持っていますか
⇒Pcのファィルに探したらあるとおもぅよ。

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
⇒そりゃもちろん何処にでもぃヶるてれぽーと(

12.夢がありますね旦那
⇒ぅち旦那ぢゃなぃ。

13.自分のキャラの誇りを教えてください
⇒りぁと違って可愛い(

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
⇒引いた人を引く。

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
⇒サンタ服ーw
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。
⇒何が??

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
⇒もちちゃっと。

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
⇒ごめん。だんまつまって何。

19.今度行ってみます
⇒ん、いってらっしゃぃ?

20.好きな顔を教えてください
⇒女の仔ゎ、2と5
男キャラは、2と6と8 だょ笑

21.その理由は?
⇒ヵっこょヵったりヵわぃヵったり。

22.突然ですが一発ギャグを一つ
⇒ん。軽くするー。

23.・・・後悔してませんか?
⇒別に。

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
⇒ヵぽりン切れたw

25.何か最近あったことを一つ
⇒↑と一緒。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
⇒かぽりんきれた!!!!!!!

27.次の質問に行きます
⇒逝てら

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
⇒ちょっとたいぴんぐまちがってない??

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
⇒V系のPV。

30.では語ってください
⇒ぷらぃべーとでかたりましょぅヵ(ぇ

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
⇒ですね

32.そういえばもう半分超えましたね
⇒そなの?

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください
⇒。

34.3行で話を作って落ちを付けてください
⇒おはょぅ
⇒ こんにちゎ
⇒さょぅなら(殴


35.感想をどうぞ
⇒なんのかんそ?

36.口癖もどうぞ
⇒どんだヶー

37.口癖関係ないですね
⇒ん?

38.お気に入りの曲を教えてください
⇒んー。ぐりーんの愛唄大好き。

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
⇒ただ泣いて笑って過ごす日々にー(そのまま。

40.できればもう一つ
⇒ごめんできない。

41.突然ですがキザなセリフを言ってください
⇒きざ?

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください
⇒がんばれ

43.別に拒否してもよかったのに・・・
⇒拒否する以前に無視しました。
 
44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?
⇒とって投げる。

45._| ̄|〇
⇒ごめむ

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
⇒まぢばとんあきた(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
⇒まぢばとんあきたorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
⇒まぢばとんあきたwww

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
⇒めっさあきた。

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ
⇒あそぅ。どまぃ!

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を
何人でもいいので答えてください
⇒了解w

⇒見た人強制(まとめすぎだろ。

まぁやってくださぃなw

んぢゃめぃぷるのあにめみないといけなぃヵら

ばぃばぃ!笑



【2007/10/07 08:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<編み物笑 | ホーム | 新人戦>>
コメント
ゲームをアニメ化...
あんたバカァ? って想います。
勿論、2008年のひぐらしのなく頃に の実写も馬鹿だと想う。
【2007/10/07 10:33】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
ははw
めぃぷるのあにめ微妙だったしねwww>薔薇c
【2007/10/07 14:39】
| URL | りえ #-[ 編集] |
ぉはょぅりえチャン♪
そぉぃえばアニメ化のコトだケド、ゥチの住んでるトコでゎ
やってなぃらしぃでふ;残念・・・(泣)でモサイトで見たところあんま面白そうにゎぉもえなかったのでょし(ぇ
【2007/10/08 09:28】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
ぉっはー☆
ぁーめぃぷるぁにめかー。。。。
寝てたヵら見られなかった。うん。
ぁれってどーゅーのなンだろーねぇー。
てヵこンな早くに起きられませン!(黙''
【2007/10/08 09:35】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
まぁぢで;;
めぃぷるきのこの声がめちゃヵゎゅぃょ笑>蜜柑c

おはぁー
寝てたのか笑
ぅちがぐっどもーにんぐこーr(黙>怜香c


【2007/10/08 10:01】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/70-1db7dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
