【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新人戦
こんにちゎー

今日さっきまで新人戦(新人ぢゃないヶど・・

で、試合いってましたー笑'

ぇ?結果ですヵ?

ぼろぼろですょw

てヵ同じ中学同士ぉ一回戦ヵら当てるなんて絶対卑怯とぉもぃません?



ぁたりましたょ。

ゆぅせぃまヶしたヶど・・・

まぢしょっく;;

ンで団体ゎー

男子と当たって

肩こわして、足ぁるヶるヶどはれてるし・・・

まぁ今年最後だヵら次の心配ゎなぃヶど・・・

めっちゃくやしいいいいいいいいい::::::

前日5時間練習した意味ゎあったのヵ・・・

っておもぅりぇでした!(涙

@めぃぷるぱっちされてヵらまだInしてなぃ><

ぃまヵらいってきまふ!笑

のちぃ♪

【2007/10/06 15:11 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おはぁーす | ホーム | りにゃからとってきた!>>
コメント
足だいじょ-ぶ??【悲】р'Аq`∞)

あんま無理するなぁ(●艸3U$)◆◇
試合お疲れ様★゜+

めいぽのぱっちって結婚のやつでしょ???
れぃゃKと結婚しちゃえよ~愛|q∀`*)ワラ
【2007/10/06 19:34】
| URL | りな #-[ 編集] |
http://barato.blog121.fc2.com/

リンクよろ

てヵ バラート軍隊じゃなくて

賢者バラートにロクおくって

最後に いつINしとんねん。。
【2007/10/06 20:48】
| URL | 賢者バラート #-[ 編集] |
ああ

後これもわすれちゃ いけないw

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2742.html

新曲w
【2007/10/06 20:50】
| URL | 賢者バラート #-[ 編集] |
ぁ、足、大丈夫??w
そンな無理したらぉヵンが泣きますよ(誰w
【2007/10/06 22:39】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
りえcha-n!!i-220ありがとー!!i-80
足大丈夫~??。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホンマ残念やったねi-240i-202
でも最後までがむばったんだから、うん!!
ってお母さんみたいになってしもたi-6
それでわ失礼おました!!i-80

【2007/10/07 01:28】
| URL | 友美chan #mQop/nM.[ 編集] |
ぅむ。大丈夫ゃなぃ(ぇ
ぇーりなと結婚するんだもん(ぁ >りな

了解しますた>バラードs

んー無理しなぃと負けたらおかんが・・・>怜香c

ぃえぃえーw
ぅん。がんばったヵらぃぃコトにする!w>友美c

【2007/10/07 08:11】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/69-e3f1f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
