【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りにゃからとってきた!
こんにちゎ♪りぇでふ

今日の更新ゎぁ・・・

ばとんふんぢゃったヵら消化しまふ


意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ぁるぁる笑w

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

ぁるぁる笑w

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

ぁるぁる笑w

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ぁんまなぃヵなw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

んー、ひたすらスプーンでかきぁつめる笑

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんと思われたことならぁる。
服がにてたから笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ぁるぁる笑w

8.バスタオルを使って縄跳び。

なぃなぃw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ぁるぁる笑w

10.熱くもないのにフーフーする。

ぁるぁる笑w

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ぁって、挟まれたことぁるぁる笑w

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ぁるぁる笑w

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

ぁるぁる笑w

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ぁるぁる笑w

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

ンーティッシュの箱ぉ自分であけたことなぃ・・・

16.このバトンを回す人

見た人強制でおねがぃしまぁふ


ンぢゃぉぁりぃ

ブログらんきんぐクリックょろりでふ

ンぢゃのちぃ

【2007/10/02 17:13 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新人戦 | ホーム | ○○アニメ化。>>
コメント
ぅち、ほとんどぁるヵも・・・ww
消しゴムで消した字何度も書いてたら友達に
なにやってんの?
とヵ言われましたー♪
【2007/10/03 17:01】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
あははwよくぁるw>怜香c
【2007/10/03 18:20】
| URL | りえ #-[ 編集] |
メイポ復活したべw
名前は、バラート軍隊

ともろくおくっといてねw
【2007/10/04 17:35】
| URL | バラート軍隊 #-[ 編集] |
おもしろいバトンやねー!!
今度使わせてもらいますぜ!!笑(*´ェ`*)
【2007/10/05 00:39】
| URL | 友美chan #mQop/nM.[ 編集] |
↑変になっちゃった;
ごみンなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもうちのコメントのがバラート軍隊さンって
人になってる@@;
【2007/10/05 01:02】
| URL | 友美chan #mQop/nM.[ 編集] |
「よく振ってお飲みください」開けてから気づく
コレよくありまふねぇゥチゎ笑!!w
色付きの文字
【2007/10/05 07:45】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
えちょ、↑のコメ色つきの文字 とヵあるんだけど
なんゃねン爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/05 07:46】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
了解>ばらーどs

使ってくださいww
ぇ?変になってなぃでふよぅ?>友美c

あけてヵらきづくょねw
無駄に炭酸ゎ振るのに(ぁ
爆笑wwどまぃw>蜜柑c

【2007/10/06 15:05】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/68-4559d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
