【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヶんたぃぉありw
たらぃまーw りぇでふ

今日県体でしたぁ

見事に一回戦目から一本負け・・・

しヵもあいて優勝してるしwwwwwww

まぢびっくりだね;;

でも、ちょっとゎ耐えたからいいってことにしましょーヵ(自己満足


昼から、家に帰って、弟の運動会ぃってきました笑'

騎馬戦しヵみれなヵった←途中から飽きて見てないヶど・・・

ヵら、つまんなぃぃ><

りぇ的に弟の徒競走のビリの姿ぉみたヵったんですヶどね

お父さんと、車の中で弟が何位か賭けたンですょw

りぇ:絶対6位!!

お父さん:んじゃ5位やな

りえ:かった方があいすおごりね!

お父さん:おぅ

ンで、

りえ:弟なんいー?

弟:6位;;;;;

ってことであいすかってもらぃまふた

え?何々?

だぃぇっとゎ明日からで(ぁ

ンぢゃめぃぷるいってくるねw

ばぃばあぃ笑



【2007/09/30 16:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<○○アニメ化。 | ホーム | 熱でた@県体あしたぁ>>
コメント
性格変わったね。

明るく成った氣する。

でも誤字多いけどね。
【2007/09/30 19:12】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
ほむ。性格かわった?まぢで?w
誤字多いのは気のせい>薔薇c
【2007/10/01 16:36】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/66-4ca75791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
