【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすと結果・・・
はぃこんにちわーりえでっす。

テストの結果戻ってきたんで晒します!!(ぁ

50点満点ですからねww

間違わないでね笑

@笑うなよぅwwwwwwww

国語→28点

数学→27点

理科→27点

社会→15点

英語→15点

なんか、にたような数字が多いね・・・

てか同点数があるのってなかなかなくなぃ?

ぅちすごぃやん←すごくない

んでさ、驚くのゎこれからだょ?←まだあるのか

学年の順位・・・

さぁーて何位だとおもぃますかあ??


えぃと・・・

107/150位 でした笑wwwwwwwwwwwwwwww

ボロボロ~ww

前回でも87位だったのにwwww

みんな頭よくなったんだねー(

ンまぁめいぷるいってきま笑

@Pcとかキーボードとか新しくしたんで、

いつもと変わらないですが誤字しまくると思うけど

笑ってやらないでくださいねーww

んぢゃのち!

【2007/09/27 17:14 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<熱でた@県体あしたぁ | ホーム | 泣けるなけれる>>
コメント
テスト頑張ったにぃ♡ 誤字しても大丈夫bb
【2007/09/27 18:04】
| URL | りな #-[ 編集] |
ぇ、ぃぃほぅぢゃなぃン?
ぁ、テストお疲れ様デス☆ミ
テストってゃだねぇー^^;
ぅちの担任テスト勉ゃって来い とヵ言うしぃー(怒''
ゃんなっちゃぅねホントに・・・・。。。
【2007/09/27 22:37】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
もうINできないかもしれないわ。
あやな いろいろ ありがとう バイバイ
【2007/09/28 07:10】
| URL | 白翼鈴夜 #-[ 編集] |
一応がむばったゎあ・・・>りな

全然ょくなぃょww
ぅむ。。。テストゎ子供の敵ですね!!>怜香c

え・・・
ぇっと、もどってくるまで待ってますね・・・
ばぃばぃとヵいっちゃだめだょ!>れぃゃちゃ

【2007/09/28 15:50】
| URL | #-[ 編集] |
ふぅーw
ひさしぶりだなー
何日ぶりなんねんw
1ヶ月ちょいあってへんか?
まぁぇぇけw
まぁだメイプルやってんか
いい加減やめいw(ハンゲこいやーw
おれは今だに 
無料オンラインゲーム:スペシャルフォース
やってます。。。
そんじゃまた明日くるで
明日きたら また少しの間こへんでな
懐かしくおもぇなーw

そんじゃべいw
【2007/09/28 21:15】
| URL | ザンク #-[ 編集] |
おひさしぶりゃねえw
あぃヵわらずなまってるゃんwwww

ハンゲゃってたヶど・・最近やってなぃな笑
めぃぷるゎ当分ゃめるつもりなぃもん♪>ざんくしゃん
【2007/09/29 07:02】
| URL | りえ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 15:49】
| | #[ 編集] |
がんばる♪あぃがとん>匿名様
【2007/09/29 16:43】
| URL | りえ #-[ 編集] |
りえchanへいi-199i-233i-189
テストお疲れ様でしたあ~i-236i-87

テンプレート、めちゃくちゃ可愛いっすね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
早速リンクさせてもらいました~i-235i-176

これからも宜しくなンi-280i-87
それでは失礼しましたi-277i-88
【2007/09/29 16:52】
| URL | 友美chan #mQop/nM.[ 編集] |
おつありですw

こちらもリンクします^^
よろしくv-221>友美たん



【2007/09/29 17:02】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/64-cad12614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
