スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣けるなけれる
ぅはーこんにちぁw

学校から帰ってきました笑

6時間とか、きつぃですねー汗

もぅ眠くて眠くて・・・

ところで、前の記事に書いた、県体なんですが・・・

聞いてくださいよ!!!!(泣

ぇ?負けた? ぃぁ、負けてませんよ・・

ぇ?勝った? ぃぃぇ・・勝ってないです・・・

どしたの・・・? 今から説明しマフwww

えっと、朝6時に起こされて、集合場所いって、

県庁所在地の山口市(試合会場)に無事到着しました。

準備運動も、練習等もしました。

先生:みんな試合表みて相手知っとけ

全員:はーぃ

りぇ、中②なんで、もちろン中②のとこ見に行きましたょ?

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

ぇ?!ぅちの名前なぃ・・・

友達:他の学年ゎ??

りえ:見てみる・・・・ぁ!中①のとこにあった・・・

主催:登録が中①でされてたので変更できませン。
   あと、学年違うので出場できないですよ。


・・・・・
ええええええええええええええ?!

先生とヵ申し訳ないとしか言ってくれないwwwwwwwww

りぇ、中②なのに中①って思われてたww

中①の男子:お前は先生を惑わす程ちびで幼いのか

・・・((泣

みたぃな。

ンで結局、みんなの応援と、ちっちゃぃ仔の子守(ってぃぅょりりぇが遊んでもらってた

で、1時間かけて行った場所ぉ1時間ヵヶて戻りました・・・

ンで、いっつもライバルの仔ゎ大爆笑してるし・・・

他の先生ゎ次の機会にがんばれ笑 だし・・

ひどくなぃですか?(怒

もぅ・・・

ぃぃもン(よくなぃ

まぁー一応報告しましたー・・・

ンぢゃおありでふ;;

ブログランキングクリックよろしくお願いしまー

んぢゃばあぃww


スポンサーサイト
【2007/09/25 17:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<てすと結果・・・ | ホーム | 久しぶりの更新笑>>
コメント
あやどんまぃだね 笑”
【2007/09/25 17:56】
| URL | りな #-[ 編集] |
wwwww㊥1とかっ
どんまぃでしたね(pÅ`q)
先生ヒドィなw後輩と遊んだのかぁw
次ゎ、ゼッタィ出れるとぃぃね!!
その時ゎ勝っちゃぇッ!!(
【2007/09/25 22:48】
| URL | ヵレン #-[ 編集] |
ぇ、どまぃ^^;
かぁぃそぅに、、、ぅちのりぇcがどんな思いしたと思ってるんですヵ!???先生!!!(親ヵ。
中2なのに中1と間違われたとヵ・・・・悲しいデスネ。うぅ・・・w
【2007/09/25 23:12】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
ごめん 中①とかwww普通に吹いたwwww
【2007/09/26 17:38】
| URL | クマ #-[ 編集] |
スススススすみませんww吹いちゃぃました汗
 ゥチなら㊥1ンとこに書いてる自分の名前消して㊥2のトコに名前書き直しますょ(
次ぁ出られるとぃぃですねぃッ;;;
【2007/09/26 18:02】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
おぉwりな久しぶりにコメントあぃがとんw
この調子でこめょろ&どまぁり^;>りな

先生ひどぃです><;
次ゎがんばりますw>カレンc

先生と親とつぃでに友達も笑
かなしすですね;;>怜香c

ぇ、ぁの。
ぅん。
吹かないで。。>かにたン

むぅ・・・
吹いちゃやだょw
書き直しができたら苦労しなぃでふ笑
つぎゎでれたら・・・ぃぃです笑>蜜柑c

【2007/09/27 17:05】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/63-a90fe6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
