【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの更新笑
こんにちぁ、りぇでふ。

今日、久しぶりにネ、lvあがったの

つぃに!90ですよ!

まぢうれしす><

SSのせまーふ


Maple0169.jpg

ぃえぃ

超うれち笑

そしたらね、娘・・・ってヵ、めぃぷるで娘と息子とママとパパが

できたんだヶど、

娘が叫んでくれました

Maple0170.jpg


内緒してくれた方もありですた

んで、その娘がりぇのママに向かって・・・


Maple0171.jpg


今度説教ですね

ママごめんなさぃ、りぇもみた瞬間ふいちゃいました・・。

そのぁとゎ、リプレに存在するもこもこ事、毛玉さんと

じゃれあってますた

Maple0172.jpg

かわいいですょね!!

まぢ殺すのがもったいない!←でも殺してる・・・

まぁ、ぅン。

りぁの話に移りますが、明日県体なので、

がんばりたぃとおもぃまふww

んぢゃおぁりー笑

ぁwそぅぇばー・・・Fcでもつぃにともろくできましたょねww

友達募集中なのでー気軽に送ってください

@最近アイコンはってませんでしたが・・・



FC2ブログランキング

くりくよろしくお願いします♪

んぢゃのちぃ

【2007/09/23 16:36 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<泣けるなけれる | ホーム | けえき☆>>
コメント
まぁ元気だせよ(ぁ
【2007/09/23 18:41】
| URL | 娘 #-[ 編集] |
90LVぉめでてとデス♪
ンと県体がんばれぇー☆
【2007/09/23 22:39】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
90LV(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
サブでカポリンおねでs
【2007/09/24 08:10】
| URL | 白月鈴夜 #-[ 編集] |
90Lvぉめでとぅ♪
めざせ100Lvだねぇッ!!
県体もがんばってねン☆ミ
【2007/09/24 08:14】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
娘!!
元気出せって・・・。
本当にグレたのね;;>娘

ぉめぁりとんw>怜香c

ぉめぁりぃー笑
ぃまPなぃヵら今度ならdd>れぃゃちゃ

100・・・遠い夢ですね汗
ぉめあぃとんでふ☆>蜜柑c
【2007/09/25 17:11】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/62-3ed1e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
