【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メイプル・・・
こんばんゎ。

なんでだろ。

どうしてもSSとれなぃ・・・。

なぢぇ;;

っておもったりえでs、はぃ。(

なんヵ、今日、ンー。

最初に、武器庫してて、

10分?15分?もしなぃぅちに、飽きちゃいまして。すぐやめますた。(

だからlvあがらなぃんだよね。

まぁ、ぅん。サクないからしょうがないよ。

んで、次に。どこいったっけ、

覚えてないなぁ・・・

ぁ、そうだ。鴉行ったww

そしたら、友達いて、ロクして。

んでんで。

まぁ、いろいろした!(

んで。

んー・・・

まぁぃっかw(ぁ

ぁ、そぅそぅ。今日できたお友達が、県と市一緒で、家近かったwwww(それだヶ。

ま、ぅん。・・・

リアいこっか・・・↓










えぇと

リアでゎ、

今日、外に出てない。

ひっきヵ? > ちがうんですよ!

台風のせぃです;

遊ぼうとおもってたのにぃ;

今日、夜祭りあるのに;;

台風で中止だしい;;;

花火する予定だったのになぁ;;

今度したぃです><

んー。。。

正直、リアもネタなぃんですよ。



え?これからの予定?

ー もち。寝ます^^

んぢゃ、のちぃ☆


oOカラォヶぃきたぃなあOo

おやすみッ


【2007/07/14 18:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おはよぅ。 | ホーム | おはおぅ>>
コメント
台風大変そうだね( ´・ω・`)
といいつつ明日自分のとこ明日台風くるし(

SSは・・一枚だけならプリントスクリーン→ペイントではりつけでできるよー。めんどいけど。
何枚もとりたいならフリーソフトを使うといいよ。
WinShotとか。アドレス↓
http://www.woodybells.com/winshot.html
【2007/07/14 21:25】
| URL | xxotakaoxx #-[ 編集] |
u-n WinShot結構楽だからいいと思うよ-v

設定分からなかったら言ってね-v

それと私シブャンねvblog名とか変えちゃったから

よろしく-vv

あんま気にしないでねっ
【2007/07/14 22:50】
| URL | GloryLove #-[ 編集] |
台風、夜がすごヵったぁ;;
ぉwありがとんwなんヵやってみるww>たヵしゃん

設定わからんとおもぅのでききまふ(
ぁ、はぃ。あんま気にしないことにしときますw>GloryLoveさんっぽぃシブャンさn


【2007/07/15 07:39】
| URL | りえ #-[ 編集] |
サイト開いた瞬間、何をすればいいのかがわかんなぃ(

【2007/07/15 07:50】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/6-985cedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
