【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまったバトン祭り♪
おはよお

りかcが一日一回くらぃバトンしてるヵら・・・

めっちゃたまってる(ぅぁーん;;

なのでやりまくりまふ

みンなどんどんとっていってね♪

***遊び場▽`)ノ***

Q1使ってる携帯の機種ゎ?

もってなぃでふ;;

Q2何部ですかっ?

柔○部。

Q3キラィな教科ゎ?(5教科で)

全て^^ 

Q4スキな教科ゎ?(5教科で)

なぃです笑''

Q5クラス、またゎ学年ではやってる言葉ゎ?

どんだヶー ←・・・

Q6 ぶっちゃけ このバ㌧やってる囚で受験生の人~

ぶっちゃけ 中2なのでーw


-----------------------------------------------


Q1【幼稚園時代の頃の夢】

ぅは・・・ぇっと、「きりンさんになりたぃです!」 って書いてました。

【小学時代の頃の夢】

OLとヵ、パティシエとヵ、幼稚園の先生とか、ぉょめさn

【中学時代の頃の夢】

えぇー幼稚園の先生ヵなあ?ちっちゃぃ仔ヵゎぃぃ><

【高校時代の頃の夢】

ンっと、高校せぃのぅちに聞いてww

Q2:Q1の夢は叶いましたか?

え・・・きりンさんになれるんですかね・・・ ←

Q3:現在の夢は?

んー幼稚園の先生??wすぐ変わると思うけどw

Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?

半分使って半分貯金というお馴染みのパターン。
 
Q5:あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

えっとねー自分の好きなことできてーのんびりできるとこ・・・
まあ、争いとかなくて、平和だったらそれでぃぃヨw

Q6:昨夜見た夢は何ですか?

ンー思い出せない・・・誰かと遊んだ気する。
誰とかゎみんなの自由で・・

Q7:この人の夢を聞いてみたい!という5人にバトンを回して!

全員!コメントしてヵら持ってぃってね^^w


よし!次のバトンいきまふ笑

■□ルール□■
この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さ いo
見た人強制ですo

1 -今何してますか?

今なにしとるほ?

2 -上手ですね。

ぅまぃゃンww  

3 -この曲名はなんですか?

この曲名なンなン?

4 -それおもしろいですか?

それおもしろぃほ? 
   
5 -それ、どうしたんですか?

それどしたン?
  
6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません 。

君に馬鹿とヵいぁれるすじぁぃないしwwwwww
  
7 -あの人かっこいいですね。

ぁの人ヵっこぃぃよねえw

8 -今ひとつのことにはまってます。
     
今、これにめっちゃはまっとるンよぉw

9 -貴方ウザイです。

ぇ、なんヵ君めっちゃぅざぃよ・・・
 
10-めんどくさい

めんどおおおおおお!

11-先生のあほ

先生あほゃろおw

12-テレビ一緒に見ましょう。

ねぇねぇw一緒にテレビみよぉやあw 

13-おすすめありますか?

おすすめぁるン?

14-私は関西弁なの?

ぇ、ぅちって関西弁なほ?
 
15-この問題わかりません。

この問題ぜんぜんゎヵらン・・・教えて!! ←増えてる・・
 
16-ジュース取って下さい。

ねぇ!そこにぁるじゅーすとってぇ♪ 
   
17-この席は私が取ってます。

ぅちがこの席とっとるンゃヶど!横取りやめて!←してなぃ

18-元気にしてますか?

元気にしちょるほ? 

19-これ何円ですヵ??
   
これ何円なン?

20-何でですか!!
 
なんでぇやあ!

21-誰に回しますか? 

誰に回すほ?


ふぅ・・・方言(?)混ざってるヵもしれんヶどよろしくーw

ンぢゃ次!←おおいww


どんどんいきますよおww

【①】名前は?

あやな?それヵりえ。

【②】誕生日は?

5月5日。年中無休でプレゼント受け付けます^^w

【③】今目の前にあるものは?

Pcゃねw

【④】今何歳?

 14歳w

【⑤】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物ゎおいしいもの。
嫌いな食べ物ゎまずぃものww

【⑥】学校は楽しい?

ぶっちゃヶ楽しくないww

【⑦】今何問目?

さぁ。自分で考えて。うち馬鹿だからorz

【⑧】「セブン」「イレブン」「イイキブン」 数字はどれ?

 セブン!!!!!

【⑨】今あなたは親友とアッチ向いてホイ!をしています
   結果は勝った?負けた?

んー負けた笑'

【⑩】今からいろんな苗字を言います
   あなたの学年でその苗字の人がいたら○、いなかったら×を書いてね!

 

【⑪】加藤サン→×
【⑫】山本サン→○
【⑬】松井サン→×
【⑭】鈴木サン→○
【⑮】出口サン→×
【⑯】入口サン→× 
【⑰】東(ヒガシ)サン→×
【⑱】東(アズマ)サン→×
【⑲】田中サン→○



【⑳】このバ㌧を作った人に一言!

お疲れーw

【21】これでバ㌧♪は終わりです
  これを5人以上8人以下の人に回してね!

ぇぇ・・・8人以下なんてひどぃ><
【ルール変更】みんな取ってぃってね^^w(ぁ

 
【22】バイバ~イ!

ばぃばあいw
また会おうね^^w

よし。次らすとおおおおおおおww

【題名】薔薇ちゃン!!

バトンルール

  1 必ずバトンまわす4人の大切な人々を題名に書いて驚かせる
  2 バトンの内容は等身大で答える。
  3 なぜかやらないとおしおきされるみたい…
  4 ルールは必ず記載すること
                         
※おいくつですか?

 14歳れす♪

※ご職業は?

中学生ですw早く大人になりたぃ・・・

※資格は持ってますか?

11月に試験受けるつもり。

※今、悩みありますか?

一日ひとつ悩み事ありますwww

※あなたの性格を一言で言うと?

天才 ぢゃなくて、 馬鹿w

※誰かに似てると言われたことは?

ンーょくわヵんなぃ・・・

※動物占いの動物はなあに?

ぅちひつじだったょ笑

※社交的?人見知り?

さぁ。。みんなゎどぅ思いますかねww

※人の話に耳を傾ける?

まあだいたいゎww

※ギャンブルは好き?

のーぁぃどんと?

※好きな食べ物、飲み物は?

さくらんぼ! のみものゎカルピスとヵりんごじゅーすとか
※嫌いな食べ物、飲み物は?
  
えとーまずぃもの。飲み物・・・コーラ苦手><

※恋人はいる?

え、りぁでゎいなぃヶど。ぅんry。

※彼氏、彼女にするならこんな人が理想?5つ答えてね

んー・・・
○身長高い人
○優しい人w
○ある程度ヵっこぃぃ人
○面白い人
○趣味が合う人
その他ぃろぃろでふ><

※彼氏、彼女と喧嘩した時に素直に謝れますか?

謝れなぃヵも・・・実際そんなことおきたことないヵら・・・
わヵんなぃw  
 
※親友と呼べる人は何人?

いるヵなあ・・・

※何人家族?

8人家族ですw

※ペットは飼ってる?

お魚ー笑’ぇ、食べないですよwww

※今まで自分の経験で面白いことや、自慢できることは?
  
1歳の頃お父さんに高い高い~ってされて、
お父さんが手すべらせてぅち落ちて、
足脱臼して、
それから高いとこめっちゃだめになったとかいう
馬鹿っぽぃお話。

※この為なら1食が抜ける?

えーwライブとか、Pcしてたらご飯食べるの忘れてたり・・・←
まあ、がんばったら何でも一食抜けるよww
まあ、勉強ゎ無理だけどねww

※好きなブランドは?

あぇて、ぃろ②っていっときますww

※もし、自由に出来る100万あったら何に使う?

半分貯金半分使う!!←上でいった気するww

※将来の夢を語って下さい?

ンー高校がんばって行って、卒業できたら、
夢に向かってつっぱしるヵなあー
ぁ、NEETにならなヶればまぁぃぃヶどね、
てヵ、結婚とヵしたぃなーw
相手がいなぃヵry
まぁその辺もがんばってー
仕事と家事とか両立できる人になりたぃなあ
とにかく楽しかったらいいンだけどねw
幸せに暮らしたい なんてねw

※バトンを回してきたあの人

え?超かわいいりかcのことでしょww
かわいーよねー(ぇ

※次にまわす人

こめんとしてとっていってくださぃーw
見た人強制コメwww

ふぅ。疲れたww
おわりぃ♪

ばぃばぃ

よヶれば、ランクリよろり

のち



【2007/09/15 09:52 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちゃおーw | ホーム | バトンですねー笑>>
コメント
バトン乙ヵレー♪
ぅちもドンダヶーょくっヵぅwwww
【2007/09/15 12:33】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
長かったねぇ。
っつか、あたし全然かぁいいく無いから。
皆様に誤解されたら・・・諤々・・・ガクガク・・・

んじゃぁ。おやすみィ。
【2007/09/15 23:14】
| URL | リカ #-[ 編集] |
おつぁりとン♪
どんだヶえええええ
って結構つヵぅぉねw>怜香c

長かったです、はぃ。
ぇ、りかヵぁぃぃもんww
ぉゃすみー笑'>りヵ
【2007/09/16 08:24】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/59-56cd5fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
