【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンですねー笑
★口調バトン。


■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



指定→「桜蘭高校ホスト部の誰か。」 ←ぇ、無理wwwww

おっはよぉ

僕ね、ケーキがねっ、だーぃすきなの

ぁとね、ぬいぐるみのうさちゃンもだーぃすきだょっ

なんかねりかちゃンにね、いきなりブログかぃて って言われちゃった

んだけどね、

僕ね何かぃたらぃぃのかわかんない。

だからもうやめちゃうね。

僕、もぅ三時のおゃつの時間だから、

ばぃばぁい

------------------------------------------------
これでもぅ許してください><

ほんっと無理です・・・・・

一応ね、ハニー先輩なんだヶどさあ

もぅアニメの内容のことしヵ書いてないよ><

ンぢゃ次回す人指名するね

れぃゃちゃとfate君ゎ、らきすたしってるヵらこなたね^^

んーぁとゎ・・・薔薇c、桜蘭のれんげcがんばー笑

ぷーたン、どらごんぼーるの悟空よろり

あとゎ、見た人全員・・・

何にしよぉヵなあ~・・・

NARUTOの中の誰かよろしくっ

絶対ネっb

ンぢゃばぃばあぃ







【2007/09/14 17:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<たまったバトン祭り♪ | ホーム | 久しぶりだねめぃぷる。>>
コメント
超腐女子バトン大喜びのバトンすなぁ~

あぁ...桜蘭実写化かぁ...
【2007/09/14 20:13】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
ナルト~ナルト~ナルト~・・・..
ん~
ナルトか~b
ナルトヮぁんまょくゎヵりましぇん(笑wwww
ゴメンネー(泣
【2007/09/14 22:31】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
大喜びな人いるのヵぁ・・・
ぅちめっちゃ困った;;>薔薇c

ほむ。。
ンぢゃ他の何かでd←しつこい >怜香c
【2007/09/15 09:00】
| URL | りえ #-[ 編集] |
うへへへへへへ
【2007/11/19 14:47】
| URL | ショウ流 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/58-eb99934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
