【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりだねめぃぷる。
なんヵめっちゃ久しぶりに、

めぃぷるのコト更新する気がするゎあ笑'

まぁ書きますねー・・・

ずーっと前のことなんだヶど、

ぅちのサブの投げが3次したンですょ笑


Maple0144.jpg

ぃまゎ・・・73くらぃヵなw

まぁ、さりげなく育ててまふ♪

Maple0152.jpg


(●´艸`)

ンっと、

今日のこと・・・ぁ、昨日もまざってるヵな・・・

SSまぁ載せますね
Maple0156.jpg

Maple0157.jpg


平日の・・・1chって楽しくないですよね・・・

これ、1chのはずなンですヶど・・・苦

今日ゎ、狩りする気になれなヵったので、

ジャンケンゲームしてぁそンでました笑

Maple0160.jpg

Maple0161.jpg

Maple0162.jpg


まあ、こんなもンですよ・・・。

ぁ、ほとんどが負けだったのゎ秘密 ←


Maple0153.jpg

りえ、ヘネでかっこいい戦士さんみつヶて

宣言しちゃぃました♪

夢だヶぢゃつまンなぃので、ちょっとイヂイヂ・・・

Maple0155.jpg

ふははぁぁ!戦士になったぞぉー笑

※なってません

そぅそぅ、いぢめられたンで叫んだンですょ

そしたら・・・



Maple0154.jpg

ぅはっばれた!! ←違ゥ

学校が振り替えで休みなだヶです

そンな・・うちみたぃなまぢめな仔がニ、ニートなんてry

↑軽くながしといてくださぃ・・・


そのぁと、ょし!狩りするヵぁ・・・

って思った瞬間・・・
Maple0163.jpg

えwwまぢでΣ・・

ってことで強制終了でしたー笑'

ンぢゃ続きゎバ㌧で

って、思ったンだヶど、ぃま書きょる途中に全部消してしまった

ので、次回しますww

ンぢゃのちw

【2007/09/12 11:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バトンですねー笑 | ホーム | はああ・・・>>
コメント
久しぶりのメイポぉめー♪
わぉ!戦士になったのね(笑)
【2007/09/12 17:46】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
ぉめありぃ♪
戦士になっちゃったあ笑 ←嘘つくなww>怜香c
【2007/09/13 16:21】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/57-a90af899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
