【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体育祭に向けて・・・
こんにちゎ・・・

最近更新さぼりぎみ・・・

なんだヶど、ちゃぁんと

理由あるんです

ぁのね、1~6(1~5)時限、学校ぁるんだヶど、

それの全部が体育祭の練習とヵなの(泣)

だヵらね、

学校→帰る→つヵれたぁ・・・→シャワー→寝る ・・・ry

で、

Pcする暇なぃのです

ぁ。もちろん、

ねたぁと、起こされて、お風呂はぃってご飯食べて寝ますよ笑

今日ゎ、ちょっと早く帰れたヵらできるヶど、

帰りが遅くなった日ゎ更新できなぃヵもなので、

9月9日までゎ気にしないでください!!

ンぢゃぁ

メイプルぃってきまぁす

ぁ!'ブログランキングクリック'してくれたら嬉ちぃです

んぢゃばぃばぃ

【2007/09/04 17:02 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<体育祭までぁと3日 | ホーム | 全治二週間??>>
コメント
うちも練習やばいょ;もう5時間ぶとおし><
あやにゃがんばd
【2007/09/04 17:11】
| URL | りな #aIcUnOeo[ 編集] |
ハンゲでもぬかれたで。。。

メイポ復活可能性20%

鯖;なつめ

【2007/09/04 18:46】
| URL | ザンク #-[ 編集] |
俺のブログ

http://arutemada.blog118.fc2.com/

リンクよろ
【2007/09/04 20:39】
| URL | ザンク #-[ 編集] |
大変だねー>_<フレッフレッりえc!!ガンバレィ
【2007/09/04 23:06】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
がんばる笑。りなもがんばってねw>りな

了解しました。リンクしときます。>ザンクさん

大変;;
でもがんばります!>怜香c

【2007/09/05 17:20】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/52-b5b0c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
