スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはおぅ
おはょぅござぃまs。

超眠いです・・・。

だって親が6時なんかに起こすから・・・

いっつも7時半に起きてんのにぃ;;

しヵも寝た時間・・・

親にぱしられたせぃで、いつもより2時間も遅く寝たよ・・・

まぢ眠いよおおおお

でも学校・・・



昨日の出来事↓↓
昨日、メイポできませぬでした;

えっと、学校で・・・

クラスマッチ ってのがぁって、

まぁ、学年別、クラス対抗 でなにかするってゃつw

午前中は男女わかれて、男子はサッカー。女子はドッチビー やりましたw

ちなみに、ドッチビーとゎ。わかるとおもぅヶど。なんか、ドッチボールのボールがフリスピーバージョンね。

サッカーは。そのままのサッカーです。。

んで、女子、一番まけでしたw

ぇ?後ろから数えたら1位だからいいぢゃないですか('

んで、すぐ負けたので、

男子の応援いきますたw

そしたら、ある女子に。「男子の応援行くとかたらしだよねー。」

え?!そぅなの。ふーん(

男子は4位(後ろから2番目)でしたy

んで、午後から、クラス対抗、男女混合リレー

しまして。

またぅちのクラス後ろから数えてとっぷー♪

ま、そのあとに、サッカー、ドッチビーの決勝戦あって、

男子応援してたんですが。

いきなり雨降って、雷鳴って・・・・

むっちゃ怖かったでs。

試合も途中で中止だしwwww

ま、今日の朝、大変だったのが '筋肉痛' とかいうやつでs


って、語ってる場合ぢゃなかった。

学校いかなきゃwwwwwwwwwwwwwwwww

んぢゃのちぃ☆

スポンサーサイト
【2007/07/11 07:43 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<メイプル・・・ | ホーム | バトンバトンッ>>
コメント
学校前におつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

昨日のバ㌧やらしてもらったよー

でゎー
【2007/07/11 19:39】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
りぇcブログ発見!!
リンクしてくださぁぃ☆
http://soranobrog.blog108.fc2.com/
【2007/07/12 13:30】
| URL | 空 #-[ 編集] |
おつぁりぃw
バトンありとんw>もくれさん

空cwwww
リンクしときまw>空c

【2007/07/14 08:21】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/5-853cc2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
