【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メイプルdeミニゲーム
こんにちぁw

今まで部活いってますた

ぁんねぇ、昨日、最初に合コン開いて、そのぁと、

残った、ぅちと、りなと、クーンさんと、SYOUGOさんで、

包みぉあけて、一人一回ずつ攻撃して、

倒しちゃった人が負け

ってぃぅゲームしたんだぁ♪

ゲームもぁるんだよぉ

ぅち、バルの包みと、赤テンの包み買った♪

んでー

SS張りまくります

Maple0101.jpg

このメンバーでやったんだお♪

最初に赤テンヵらッ

Maple0102.jpg

もぅ何匹か殺しちゃってる><

ちなみに、赤テン倒しちゃった人ゎ、りえとりなとSYOUGOさんですw

クーンさん倒さなかった笑'

Maple0105.jpg

りえ、えねるぎーぼるとして殺しちゃったw

だからそのぁとゎ、すきー板で叩いてましたww

Maple0106.jpg

赤テンゎ、みんなを混乱させるので大変ですねぃ泣

んで、次ゎ、バルログあけまちた

こぁぃよお

Maple0109.jpg

まずゎ、クーンさんヵら♪

ぇっと、赤テンも、バルも、攻撃する順番ゎ、

クーンさん→SYOUGOさん→りな→りえ

です♪

Maple0112.jpg

んで②SYOUGOさん、お墓だしちゃぃましたあ;;

どまぃでふ

そのぁとも、順調に(?)SYOUGOさんゎ墓ぉ出しながら、

攻撃してぃきましたぁw

Maple0116.jpg

りぇもちゃんとあたりますょw攻撃

Maple0121.jpg

りなcどまぁぃ泣;;

MGゎちゃんとヵヶょぅねぇ><

んでんで、

バルぉ倒したのゎ誰でしょうヵぁ・・・

知りたい方ゎ続きへGO


実ゎ・・・

りえが倒しちゃいました;

しヵも、ゲームゎ、

拡声器で、何かぉ叫ぶ ってことなのです><

んで、クーンさんに言われて、ぃゃ②叫びました苦笑''

Maple0122.jpg

ゲームですよゲーム!!

だから気にしないで;;

Maple0123.jpg

ぅゎぁん;ぅゎあん;;

Maple0125.jpg

気分がでも、

ゃっぱりぇゎしちゃぅんだょねーキス魔だから(ぁ

りなチャンも実ゎキス魔だったりしてっ!!(ぇ

そぇばねー メロメロってぃぅ、

感情表現かってみたんだ♪♪

Maple0127.jpg

なぁんヵかわぃぃ

Maple0128.jpg

そのぁと、実ゎ、親分にものりこんぢゃったりして!

まぁお墓ですょん

Maple0130.jpg

ダークサイトぃぃなあ

最後ゎもちろん!!

Maple0131.jpg

お墓でおぁり♪

んぢゃおわりまぁす☆ミ



FC2ブログランキング

クリクよろりです♪

んぢゃばぃばぃ

のちぃぃぃぃいいぃぃ


【2007/08/29 11:45 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メンテナンス♪ | ホーム | 昨日のできごとぉ☆ミ>>
コメント
あのげ~む面白かったね(笑)また遊ぼうにぃ★
【2007/08/29 12:19】
| URL | りな #aIcUnOeo[ 編集] |
楽しそぅだネ!!!                 ぁんな強いもんすたー出たらゥチ即死だなwww   
【2007/08/29 12:55】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
朝ヵらよぉーなるなぁ・・・(汗
【2007/08/29 13:13】
| URL | 智 #-[ 編集] |
またしよおねw>りな

怜香cかわぃぃヵらもんすたーメロメロ死するw>怜香c

よぉやるよんw>智ちゃ

【2007/08/29 15:19】
| URL | りえ #-[ 編集] |
聖魔だからMGかけて死んだこと1回だけしかないわ...
というか武器庫で不慮の事故だったんですが;;
MGかけて戦車の上居たら友が親分を戦車の上連れてきて
あわてて逃げようとしたんですが;;
MP少なかったのでテレポできずLv136のとき死;;
まぁ普段死ぬのはMGかけずに突っ込んだり
武器庫なんて嫌い><;
【2007/08/30 01:44】
| URL | クレ #qbIq4rIg[ 編集] |
親分、戦車にのぼってくるので困りますよね;>クレs
【2007/08/30 08:13】
| URL | りえ #-[ 編集] |
りえサァァァンやっほお                ブログのぞかせてもらいましたぁぁ☆
【2007/09/03 07:29】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
あぃがとん♪
これからも来てくれたらうれしいです☆ミ>女神c

【2007/09/04 16:57】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/47-d3aa7365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
