【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のできごとぉ☆ミ
えぃとー昨日ゎぁ、

まづ最初にぃ、髪型変えるために、ありぁんとにぃきますた♪

Maple0091.jpg


なんヵ、おとぎ話みたぃな船だった

んで髪型かえたょん♪

ぁとねーめっちゃ叫んでたんだあ♪
Maple0089.jpg


ぽこsぁりがとお

ぁと天チャン3次おめれとお

Maple0090.jpg


ほm。れぃゃちゃゎ確実にMだょね♪

りなLだおにぃうちもLだけど

そのぁと合コンひらぃたあ

Maple0094.jpg


キャー ってゃつかぁぃぃよね

ぁ、そぅそぅ!
Maple0095.jpg

りにゃとまた双子になったぁ

おそろぃだに

あ、そぅだぁ♪

双子cみつヶたんだぁ♪

Maple0096.jpg


かわぃぃねえ♪

またあったらお話しましょぅ

最後に・・・

天チャンいぢめすぎてごめんなさぃ↓↓

Maple0098.jpg


んぢゃおわりぃ♪



FC2ブログランキング

くりくよろです☆ミ

んぢゃのちぃ

ばぁぃ




【2007/08/28 12:16 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<メイプルdeミニゲーム | ホーム | 詐欺ぃ笑>>
コメント
ホントに御伽話みたいな船だったね♪
天サンいぢめすぎゎダメだよん★ミ(笑)
【2007/08/28 12:31】
| URL | りな #aIcUnOeo[ 編集] |
だょねーwヵゎぃぃ船♪
ぁはぁぃw天チャンいぢめすぎなぃょぅに、
がんばるお☆ミ>りな
【2007/08/28 13:56】
| URL | りえ #-[ 編集] |
その髪型って最近実装されたやつ?あんまみかけたことないもんで・・・

あとキャーってやついいいよねb
【2007/08/28 18:42】
| URL | グランコクマ #hIkcsrIA[ 編集] |
↑のやつ直んない;;
前のコメントからそうだった;;
【2007/08/28 18:45】
| URL | グランコクマ #0T4xRDKg[ 編集] |
明日から出かけるので3日ほど入れませんm(_ _)mゴメン
でわ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
【2007/08/28 21:31】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
SSぁりがとぉ                        ゥチ達って写りィィ~(ぇwww            メイプルでもブログでも改めてョロシクネッ☆
【2007/08/28 21:39】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
CURURUの方ばっかりみてた(

こっちは更新されてるのか...

あと詐欺されたら広げないために公表したほうが

いいと思うお

とりあえず最近メインで廃になってるクレでs(

詳しくはブログさんしょーです><;
【2007/08/28 22:48】
| URL | クレ #qbIq4rIg[ 編集] |
SSありィ♪
今思えば面白いポーズだったンでウケちゃぃまちたぁw
今度あそぼぉねン♪
            
【2007/08/29 07:38】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
最近実装された髪型だよw
ありあんとで変えれたw♪>こくまc

もくれsでかヶてらぁ♪>もくれs

ぃぇぃぇw双子cってなヵなヵみつヶれなぃヵら仲間ぃて嬉しぃ~♪よろしくねw>怜香c

あぁー・・・CURURUの更新忘れてました・・
ほm。んぢゃぁ次の記事で公表しまふw
ブログみときまぁす♪>クレs

ぃぇーw
ヵぁぃぃポーズですねぃ♪
またぁそびましょー☆ミ>蜜柑c
【2007/08/29 08:16】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/46-6c099e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
