【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サブ作成♪
おはょーござぃまぁす

昨日のおはなちです♪

りにゃと一緒にサブ作ったんだお

そっくりにしたんだヶど、

②人並んだSSとり忘れてた;;ので、次回で☆ミ

今現在、①③lvで、魔法使いなのれす

Maple0075.jpg

がんとばしててごめんなさぃ

ちょっと、この目になると、F1大好きになっちゃって(ぇ

んまぁ、ちょこちょこ育てたいと思ってます♪

ぁ。ロクあいてたら、送ってくれたら嬉ちぃです

そぉ②久しぶりに・・・・

れぃゃチャンとの②ショット

Maple0074.jpg


本当におひさだぁ

ぃろ②お話とヵしてますた

んぢゃおわりまあ

ばぃばぃ

ぁ!



FC2ブログランキング

くりくよろです

んぢゃのちぃ

【2007/08/25 08:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サブIn花火☆ミ | ホーム | 忍耐。>>
コメント
仲の善い人間(ヒト)が存在(いて)好いね。
【2007/08/25 11:50】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
ぅち友達たくさんぃて恵まれてるねぇーw
薔薇cもその中の一人だし♪>薔薇c
【2007/08/25 12:26】
| URL | あやな #-[ 編集] |
ぁ、りあ友のブログにコメしたあとだから、名前あやなになってたw
↑のコメりえですv-238
【2007/08/25 12:45】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/43-576cdd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
