【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忍耐。
楓城の忍耐ぉ、がんばってしますた

ぇっと、一昨日と昨日の2日間でがんばってしたお

その様子ぉSSでdd

Maple0065.jpg


りにゃが、一段階できなかったので、りにゃのお友達の真矢さんと、りにゃをお金で釣ってみました笑'


Maple0067.jpg


んで、見事一段階、2人ともクリアして、二段階を挑戦しましたぁ♪

二段階、なヵなヵにむずヵちぃです

Maple0068.jpg


なんヵ、変なとこにお邪魔しちゃぅし・・・(ぇ

Maple0070.jpg


んで、つぃに二段階をクリアしたのゎ2日目のことです笑'
一日目ゎ、二段階の↓で眠気に負けてゃめましたww

んで、三段階目突入!

挑戦中に、りにゃが落ちちゃって;;

りにゃのお友達のりんごkunと一緒にしてましたw

ぅちょり後にきたのに・・・

ぅちょり先に全クリしたぁ;;

プロすぎ

んで、ぅちもがんばって、つぃに!!
Maple0071.jpg


ぅちだって、ゃるときゎゃります!!笑'

ぇっと、昼から、サブ育ててましたww

んで、天チャンに吸わせてーってぃって、

天チャンのぃるヘネに遊びに行ったら、

なんヵ叫ばれた!!

Maple0073.jpg


ささゃヵなプレゼント、消費欄いっぱぃでとれませんですたww

てぁ!

ぅちぇろぢゃなぃです!馬鹿ですヶどww(ぁ

んまぁ、ぉーぁりッ♪

ぁ!



FC2ブログランキング

クリクよろりです

んぢゃぁばぁぃ




【2007/08/24 08:26 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サブ作成♪ | ホーム | カミナリ・・・>>
コメント
忍耐むずかしかったね;;
ぁゃにゃよく頑張った!!!
えらぃね★またあそぼぅね~♪
【2007/08/24 17:12】
| URL | りな #WVb5vgCk[ 編集] |
なんかいもやってるんですがねぇw
一回もクリアしたことが無いこれ事実(・ω・`)
ドマスドマス

明日しあいぽー
がんばるぽー

負けるぽ(・ω・`)
【2007/08/24 21:52】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
ぅちがんばったゃろお♪
自分でも思った笑’>りな

もくれsどまぁ;
試合がんばれ!
応援するお☆ミ
【2007/08/25 08:06】
| URL | りえ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 17:29】
| | #[ 編集] |

【2008/08/06 17:30】
| URL | 676 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/42-aeb83956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
