【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンバトンッ
なんヵ。もらぃますた♪

ルール



地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



Q1名前は?→ えっと、あやな?それヵりえ ですw
Q2ペンネームは?→ りえ! ww
Q3何歳?→ 14さぃだお
Q4職業は?→ 中学生(>U<)
Q5何型?→ Aガタd
Q6性格は?→ どぅだろお・・たまに天然ってぃゎれまふ・・・
Q7性別は?→ 女の仔だぢぇぃ☆

Q8種類は?→ えっと、人間種の雑種?(え
Q9携帯電話の機種は?→ もってなぃ;;(泣
Q10身長何センチ?→ 155せんち(泣)(チッチャ
Q11体重は?→ 余裕でひみつですww
Q12足のサイズは?→ 24せんちw
Q13チェスト何センチ?→ チェストってなんですヵ??
Q14ウエストは?→ 測ってないですww
Q15ヒップは?→ ↑に同じくww
Q16眼鏡かけてる?→ 授業中だけかけてますw
Q17じゃぁ、コンタクト?→ コンタクトゎ使ってないんですw
Q18ハゲてる?→ はげてませんwwwww
Q19水虫ある?→ ないよwたぶんねw
Q20肌の色は?→ ちょっと焦げてる(笑ぃ’夏だから許してww
Q21牙生えてる?→ ぁ、ちょっと。(ぇ
Q22目の色は?→ 黒かな??
Q23髪の色は?→ 真っ黒なのですw
Q24血の色は?→ 濃い赤?!てヵ、それしかないでしょ?青とかあるの??w
Q25痔ですか?→ ぃぁwwちがうおw
Q26脳細胞大丈夫?→ ぁ・・・大丈夫ぢゃないですww(
Q27IQどれくらい?→ んっと。125解けたことあるよwサプリでww
Q28ヘアスタイルどんなの?→ えっと、くせがなくてまっすぐとゎぃわれますけど・・・
Q29耳ある?→ あるおw
Q30好きな人いる?→ いまswwww
Q31告ったコトある?→ なぃ・・・よね?
Q32付き合ってる人いる?→ いませんw
Q33告られたコトある?→ えっとwないよw
Q34ナンパしたことある?→ ないですよww
Q35ナンパされたことある?→ ぁー微妙(ぇ
Q36ヤったことある?→ ヤった?
Q37いつ?→ なにがですか・・・
Q38女の子襲ったことある?→ わたしレズぢゃないのです><言動レズっていわれるけどww
Q39襲われたことある?→ 襲われるって・・・
Q40週に何回くらい抜いてる?→ なにを抜くの?
Q41バ●ブ持ってる?→ ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないないwwwwww
Q42からかうのはここら辺にして・・・→ からかゎないでくださあい;;
Q43好きな食べ物は?→ あまぁぃのwあま過ぎゎNG!!
Q44嫌いな食べ物は?→ 辛い、苦い、などなどw
Q45好きな果物は?→ さくらんぼLOVE☆
Q46嫌いな果物は?→ らぃち。。うぇうぇ;

Q47嫌いな人いる?→ ぃ、ぃます><
Q48誰?→ ひみつですね・・
Q49もうそろそろ終わりですねぇ→ おわりですね♪
Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪



全員強制です!!ぜひぜひやりましょお♪♪


【2007/07/08 08:37 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おはおぅ | ホーム | あはw>>
コメント
今日やらせていただきますー^^;
【2007/07/10 18:20】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
こんちゃw恋魔ですww
えと、相互リンク希望ですw
バトンは今度やっとくね^^
【2007/07/10 19:23】
| URL | 恋愛魔女 #-[ 編集] |
私のブログ↓ねw
http://rennaimazyo.blog111.fc2.com/
【2007/07/10 21:59】
| URL | 恋愛魔女 #uF.9acEA[ 編集] |
もくれさんがんばw>もくれさん

こんちゃぁw
リンクしときまぁw>恋c


【2007/07/11 07:33】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/4-ec47ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
