【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から2ちゃんねらー
恋魔cのブログでバトンふんぢゃった;;

だヵらゃっちゃぃます☆

※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!
01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ

A.01.06.10.23. de、
ラストひとつは項目外の頼ってくれる人ダネ(ノ∀`)

Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000~1万    04.1~3万
05.3~5万     06.5~10万
07.10万以上

A.02かなwだって学生だヵらお金なぃもん><;

Q.優先順位を1~5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』

A.1位ヵら書いていくねw
 友達→恋人→家族→仕事→自分
 ヵなあ

Q.デートの遅刻何分まで許せる?
01.1分でも駄目  02.10~30分
03.30分~1h   04.1h~1.5h
05.1.5h~2h   06.3h以上

A.02ダネwりぇ短気だヵらこなヵったら帰っちゃぅヵもww

Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

A.ンー・・・±3くらぃぢゃないですか??
 ぁーでもそんなに年齢にこだゎんなぃですよw

Q.次にバトンを回す六人

A.見た人全員でお願いします

Q.現在のメアドの意味は?

A.名前と誕生日 と、ゲームのキャラ名ww2個めぁど持ってるからw

Q.今の着信音は?

A.ぇ?携帯でしょ??もってなぃんですょ;

Q.待受画面は?

A.ぇ・・・知らないネ、ぅん。
  
Q.お酒は飲める人?

A.ぇっと・・・ちゅーはいならッ(おぃ

Q.好きなお酒

A.氷結!(のむなょ

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

A.ぇ、家族に飲まされて酔いつぶれたd(ぇ

Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

A.キス魔。 にはならなぃよw(ドッチ 
 ンー・・・どぅだろw口調がヵゎるヵな。

Q.ストレス解消法は?

A.カラオケとヵぁPcとヵww

Q.今この瞬間の髪型は?

A.ぇぇぇぇ・・・っとぃま起きたばっヵりなので
 まだボサボサのままでs・・・
Q.今この瞬間の服装は?

A.パジャマwwwwww

Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

A.吸わないよw喘息持ってるしww ってヵ未成年だww

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

A.ぃろ②でw

Q.口癖は?

A.眠い。暇。 などなどw

Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

A.えぇぇ・・・っと切ないかんぢの曲ならなんでもなきますね。

Q.その理由は?

A.悲しいから。

Q.生まれ変わったら何になりたい

A.ヵわぃぃ仔wwww
 ぁ。男の仔でもぃぃヵもwww
 ナンパしてみたぃ


おしぉゎったぁ♪
見たヵたみんなしてくださぃねw

んぢゃ、クリクよろd



FC2ブログランキング
きっと運あがりますおw

んぢゃのちぃ☆


【2007/08/15 09:12 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ギルド作成♪ | ホーム | こんにちあ>>
コメント
ツンデレいれるんですねぇ・・・
「べ・・・べつに・・・あんたのために作ったわけじゃないんだからね・・・!!」

こんなものでしょうか。
女子⇒腐女子⇒貴腐人⇒汚超腐人
姐さんは何処ですか?

バトンもらっていきます。
【2007/08/15 11:20】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
PCは逆にストレスたまるの知ってましたかね(´・ω・`)
【2007/08/15 11:22】
| URL | 鈴夜 #-[ 編集] |
女子 ってことでww>薔薇c

んー楽しいからぃぃのw>れぃゃちゃ

【2007/08/15 13:32】
| URL | りえ #-[ 編集] |
新カップルおめとーw

@前 遊びで○ッ○ルなったゆうたけど
あの時はずかしかったから。。。。
りえ 短い間だったけど ありがとうw
【2007/08/15 17:29】
| URL | 投げれる人 #-[ 編集] |
やあ、おいちゃんに手紙くれたかい?
おいちゃん死ぬまでさびしいしゃけまってるしゃけ
送ってくれよ^^
おいちゃん、やっと103レベしゃけ武器庫たぶんいける
しゃけ今度武器庫いかんね
まーとりまメイポIN時間ふやせや^^
おいちゃん4次したら叫んでよ110でも叫んでね♪
【2007/08/15 22:55】
| URL | 彩にBUMP #-[ 編集] |
俺のブログまたつくった、、、

http://nagedaze.blog103.fc2.com/

リンクよろ・・・・・・・

【2007/08/16 05:24】
| URL | 投げれる人 #-[ 編集] |
そぅなんだw大丈夫そんなにきにしてなぃヶんねw
りなとお幸せに!w>投げさん

手紙は今日送りにぃきます;;
さヶぶお☆>彩さん

【2007/08/16 08:09】
| URL | りえ #-[ 編集] |
よっ!(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
元気?ぅちさぁ・・・熊本いってたwwwww
【2007/08/16 22:05】
| URL | 智 #WARxrlg2[ 編集] |
おぉwおかぁぁぁぁぁぁああ
登校日の日、お迎えょろりw(ぁ
【2007/08/18 08:40】
| URL | りえ #-[ 編集] |
引退しました
復活する予定は今のところなし
たまにブログみにくるねー
【2007/08/18 09:41】
| URL | マジミー #mQQEfdr.[ 編集] |
どもですw

バ㌧もらってきまーすw

.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ

の問題って大変だねw

当てはまってるのはどれだろ(・ω・`)
一応眼鏡(・ω・`)

じゃもらてきまw
【2007/08/18 10:56】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
了解しました。復帰するのまってますw>マジミーさん

ww悩んでくださいww
眼鏡好きなんですねw>もくれさん
【2007/08/18 15:53】
| URL | りえ #-[ 編集] |
まぁ 午後INする。。(一先ずw

SF強くなったし でも

メイプルの方さ 装備なくて 狩できないから。。

どうしようかなぁw なんておもってるw

投げれる人のデータと70上の氷雷でもやろうかな

そしたら 一緒に狩しよう ´・∧・`
【2007/08/19 11:39】
| URL | 投げれる人 #-[ 編集] |
うあぁ・・・。
また地雷かぁ・・・。
【2007/08/20 14:16】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/37-4e8aa9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
