【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SS祭り☆
おはょぉ

ぃつとったものヵ忘れたけど、

最近のことのSSのせまぁす

ぇっと、

まずゎ、

りぃcとのSSネぃ

Maple0041.jpg


似てるってぃゎれたヶど、そんなににてまsyヵ??


Maple0042.jpg


ふふwりぃcとのちゅーSSとった(ぁ

ぇ?ちゅーSSたくさんぁるヶど、別にキス魔でゎなぃですよ!

Maple0043.jpg


りぃc、もう 引退 ってぃゎないでね♪


んとつぎゎ、アジトでりぃcと遊んでたときに

会った人をいぢめてましたッ(ぇ

Maple0048.jpg


なんヵ、S ってアルファベット、りぇの前に落とされた・・・

Sってなんですヵ!(ぁ

りぇはNです!!笑ぃw

ぁそぅだ、昨日だっヶ・・・lv久しぶりにあがりましたww

SSとれなヵったんだヶどね;

んぢゃまぁおわりw

【2007/08/12 12:54 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おめでた>m<* | ホーム | ヮッチ軍団?!>>
コメント
ん、もう引退はしないから安心してねv-238
てぁさ、明日Inできたらしてくらはい><
おはなしがあるからぁv-353lvあぷ
おめでと~!!りなも頑張るね!
【2007/08/12 17:36】
| URL | りぃ #aIcUnOeo[ 編集] |
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwww

しーるぅがwwwwwwwwwwwwwwwwww

り ん く よ ろ ('
【2007/08/13 08:41】
| URL | しぶや #-[ 編集] |
今からすぐINするわあ!!>りぃc

あ、リンクしとく♪
シブャンさんしーるぅサンとお友達?笑>シブャンさn


【2007/08/13 10:16】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/34-c078ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
