【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヮッチ軍団?!
はろぉーこんにちぁ♪

今日の午前中、ぁった出来事、書きます!!

まずゎぁ

サブで、カーニバルしてましたぁ♪

勝ったり負けたりぃろ②でしたぁww

んで、その次に

合コン開いて、あそんでますた☆ミ

お友達もできましたょお♪

そのぁとネ、

りぃcがD仔狩りに行ったので

さりげなくつぃてぃきましたw

そこで、なんヵ、ぅん。

まぁとにかくSS載せてみますww

①回目のSS
Maple0038.jpg


んで②

②回目のSS
Maple0039.jpg


ヮッチ軍団なのですネww

まさヵ全員持ってたとゎ!!

ヮッチ流行なんでしょぅヵww(笑ぃ

んぢゃ、またメイポいってくるぅ~

ヶど、友達に教えてもらったコトを書いてからメイプルぃきますww

↓↓♪

えぃとね、

みらくるめいぷるってサイトに、聞いたことないマップがぁったらしくて

その名前が!!

ウェディングタウン

なんだってえええ☆ミ

http://maplestory.game-server.cc/

↑このアドレスのサイトですwコピーして貼り付けていってみてねw

結婚とヵできちゃぅのヵなあ??ww

教会とかあるらしぃ
 

えっと、このまっぷの情報の見方は、
未来樹さんの↓ssの↓にあるアイテムリスト(?)
みたいな奴があるからそこのデータを押して
マップデータっていうのをクリックヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
そして上のほうに地域から検索するっていうのがあるから
そこでウェディングタウンを選ぶ!!!!
そしたら出てきますヽ(●´∀`●)ノ

この説明は恋魔cが書いたのをそのまま載せさせてもらぃましたw

つかっちゃってごめえ;

でも、すごぃよねぇww

10月ごろとヵにできるらしいょんw

みんなゎ結婚しますヵぁ??

りぇゎ・・・どぅだろお(笑ぃ
んぢゃ・・・最後に、



FC2ブログランキング

クリクよろです♪

んぢゃばぁぃ☆
【2007/08/10 12:52 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<SS祭り☆ | ホーム | かぅんたー!!>>
コメント
わしゃとけっこんでしゅよね?
【2007/08/10 14:13】
| URL | 彩にBUMP #-[ 編集] |
えぇ?ww
結婚するヵもわヵんないよww
【2007/08/10 14:24】
| URL | りえ #-[ 編集] |
荒らし多くてリンク変えたんでよろよろ
【2007/08/10 14:29】
| URL | しぶや #-[ 編集] |
新しいURLおしぇてょww>シブャンさん
【2007/08/10 14:37】
| URL | りえ #-[ 編集] |
いぁいぁ、ぁゃなはσ(・∇・)Meのもの(´・ω・`)
人の女を取らないでくださいな(´・ω・`)
【2007/08/10 15:14】
| URL | 鈴夜 #-[ 編集] |
ほんとに結婚できるようになったらいいねぇw
【2007/08/10 22:09】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
りえcのブログ発見・・・

やってたとわ思いませんでしたよ;;
【2007/08/10 22:20】
| URL | 卍ROOD卍 #-[ 編集] |
何というワッチ軍団 どうもFirePhantomです
σ(゚∀゚ ∬オレのブログもどうぞよろしゅう(・∀・)
【2007/08/11 00:23】
| URL | ふぁいあ #lySFH936[ 編集] |
ちょ、まって。ぁゃなはぁゃなのものだよw>れぃゃちゃ

結婚したぃねえw>恋魔c

おぉwROODさんコメありぃw
やってましたw>ROODさん

ふぁぃぁさんコメぁりぃw
ブログ見させてもらぃまぁすw>ふぁぃぁさん

【2007/08/11 11:28】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/33-05fa509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
