【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あはw
てすと・・・

ぃ、ぃちおぅかぇってきました。

ゃ、ばぃですよww

ええと。

全教科もどってきたから

全部載せますw

国語 ⇒ 31点

数学 ⇒ 37点 

理科 ⇒ 33点

社会 ⇒ 16点

英語 ⇒ 21点

保体 ⇒ 20点

美術 ⇒ 33点

音楽 ⇒ 40点

技家 ⇒ 46点
    (技:20点、家:26点)

とぃぅ結果でしたw

5教科・・・ なんてんだろ。
計算めんど・・・

138点?ちがったヶ・・・

えぇと。138/250だねぇwたぶんww

んで9教科ゎ・・・

283/450  ヵな?w

まぁ、りぇにしてゎがんばりましたww

次メィポw

SSとれなぃことがショックなんですヶど・・・

まず・・・

アバタきれちゃぃましたww

もちろん、新しく買いましたけどw

見たい人ゎ。。

SSとれなぃので、メイポにぁにきてねww

そして・・・

lvをあげましたww

84lv!!なりましたおww

これもまたSSとれてなぃヶどね;;

なんでSSとれなぃんだろぉ(泣)

まぁ、ゥン。

ぃっヵw(ょくなぃ。

んぢゃ・・・のちw
【2007/07/05 17:53 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バトンバトンッ | ホーム | はああ>>
コメント
おめでトン!
言うことないので。(´ω`)ノシ
【2007/07/05 18:39】
| URL | 不動 #-[ 編集] |
おめぁりぃw>不動さん
【2007/07/06 16:11】
| URL | りえ #-[ 編集] |
おめー

SSとれてないのって

デスクトップに変更してないからじゃない?
【2007/07/07 10:10】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
デスクトップに変更??>もくれさん
【2007/07/08 08:14】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/3-b069b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
