【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日と今日のできごと!
更新またできなヵった;;

まず、昨日の出来事からヵきましゅw

ぇぃと

ぃろ②したんですヶど

暇で暇でしょうがなヵったヵら、

花火しょぅと思って

恋魔cと花火してましたぁ♪

途中でくぅcもきたヶどねw

Maple0031.jpg


りぇと恋魔cてにてるんですヵね?w

Maple0027.jpg


恋魔cの初ちゅーとぉった(ぇ


Maple0030.jpg



ええとねえ、くぅcにかしてもらった♪

椅子みたぃなのw

ヵぁぃぃよねw

んぢゃ次今日のお話♪↓↓



今日も花火してましたww

Maple0032.jpg


何回かしてましたぁ

んで②

お友達にぁったヵら・・・

Maple0034.jpg


ふふw

もちろんちゅ-した(おぃ

Maple0036.jpg


んで、そのぁと

しりとりしてますた

って、ぃまもしてる途中っぽぃヶどねww

楽しかったおww

んぢゃおぁりです

のちぃ♪

【2007/08/07 16:54 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<メンテ | ホーム | 昨日更新できなヵった;;>>
コメント
足跡をw
【2007/08/07 16:57】
| URL | x戦士魂x #SGfEfifU[ 編集] |
それだヶですヵ;
もっと文がぁるヵとおもってたのにぃ;;>戦士しゃn

【2007/08/07 16:58】
| URL | りえ #-[ 編集] |
書くことわかんないよーーーー
【2007/08/07 17:23】
| URL | 介さん #ubwv1g3I[ 編集] |
お気に入りに追加しとくかな
【2007/08/07 17:25】
| URL | 介さん #tYCRZEc6[ 編集] |
わぁぃwコメありぃw
いつでもみにきてくだしぁw>介さん
【2007/08/07 17:59】
| URL | りえ #-[ 編集] |
ぁゃなりな髪型変えようと思うんだけど
何がいいと思う~?
【2007/08/07 19:34】
| URL | りぃ #aIcUnOeo[ 編集] |
ぁーσ(・∇・)Meとのキスは(ry
手紙はもうすぐ出すつもり^;
最近バスケの試合で疲れてるんだよね;
もう少しお待ちあれ;
【2007/08/07 22:14】
| URL | 鈴夜 #-[ 編集] |
花火いっしょにやろぉーーー
狩りなんてうんざりさ!
赤ワイバーンでもいっしょに行きましょう(2個目

【2007/08/07 22:37】
| URL | クマ #-[ 編集] |
もちろん!りぇと一緒のD仔ちゃん♪>りぃc

手紙まってるょんw
バスケがんばってるんだね♪
応援してるヶんがんばd>れぃゃちゃ

一緒にしよおねw
赤ワイバーンってゃつ、りえかれるの?w>くましゃn


【2007/08/08 11:58】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/28-f736c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
