【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SS載せますww
えと、

前のメンテので、SSとったのを載せますねー

ぁ。まず、



FC2ブログランキング


クリックよろしくお願いします♪

んで、

まず、パッチ終わらして、Inしてみると・・・


Maple0025.jpg


ピコーンって頭の上になんヵ出てましたww

ダブルクリックしてみると、

Maple0026.jpg


紅葉!!

なんかもらぇましたww

lvごとにもらえる枚数違うみたいですねw

んっと、それヵら、イベントガイドのクエストしてみましたd



Maple0023.jpg


Maple0024.jpg


んーと。
これ、箱壊して、出てきたスイカのおばけみたぃなの
倒したら種もらぇて、それを50個集める ってクエですw

なーんヵぃぃものほしヵったなあ・・・


ぇっと、自分でもびっくりなんですけど、

カサンドラ ってゃつの デイビーゾーン(?)倒すクエで、

当たって、

Pアイテムもらぃましたww

Maple0028.jpg


ゃったぁw超うれしい♪

Maple0029.jpg



ンーぁんま似合わない気もしますね^;;

まぁぃぃやw

NEXON様ぁりがとーござぃました

んぢゃ、メイプルいってきまぁす☆ミ

【2007/08/03 13:30 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<昨日更新できなヵった;; | ホーム | めいぷる・・・>>
コメント
ぼくできないよぉー

デイビクエ(かさんどら

当たれない(´・ω・)
【2007/08/03 14:13】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
ぁゃなゴ~ルドスライム帽当たったの??すごいね~e-420笑 
おめで㌧e-415てぁ早くアバタほし~ぃe-343
【2007/08/03 20:44】
| URL | りな #aIcUnOeo[ 編集] |
ぁーもくれsはlv的に無理なんですねww
どまぃですw>もくれs

りなぁりが㌧♪
はゃくあばた買って完全復帰しなしゃぃww>りな

【2007/08/04 08:13】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/26-bebf005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
