【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログやめます。
いきなりですけど、ブログやめることにしました。

理由は↓で・・・。

まぁ、嘘なんだけどね。

てかまたブログ2つももらってきちゃったwww

今日で何回目の更新だろww

①つめは xo凪紗oxチャンにもらったばとんいきまw


@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
 足跡に証拠残ります
 地雷バトンです
 だまされちゃった人…
 ごめんねww


【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?

短いようで長いんだょね。肩のへんょり↓ってとこですw


■02 背は、低いor高い?

低い;;155㌢しヵなぃ;;

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ぅちを頼ってくれる人ってぃなぃくなぃ?
ぃたとして、雑用でしょ('

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

ぇ、恥ずかしがりや(蹴
どぅなんだろぅww

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

目ゎるぃですねww
授業中だけめがねしてますww

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

誰と によりますヶどねぃww

■07 デートするならショッピング?遊園地?

遊園地wwwでも絶叫系とかお化け屋敷だめぃ;;

■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートヵな?

■09 優しい?近づき難い感じ?

人にょってちがうとおもぃますよw

■10 天使・悪魔?

ぇぇw天使でしょ(ぁ

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

自分的にはふつーなんですけどねぇw

■12 髪の色は、茶色?黒?

真っ黒なんですよ;;

■13 香水は、つけてる?つけてない?

つけなぃですwww

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

ぇ。姫だし (黙

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

ぇっと、人によって違いますヶど、ほとんど呼び捨てですヵね??w


■16 性格は、真面目?バカ?

超馬鹿さんです^;


■17 不器用?几帳面?

ブッ器用でs(

■18 眉は、細い?太い?

ぇ、どぅだろ。普通?w


■19 連絡を取るなら、電話?メール?

んー・・・携帯ないから電話のほぅが多いヵなあw

■20 エロい?普通?興味なし?

ふ、普通だと思いますけど。どぅなんですかね;;

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

普通でww

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

餓鬼 っていゎれるってことは子供っぽいのヵな?w

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年下ヵなあ・・・
なんヵヵゎぃぃw
でもそこまで年齢にこだわらないですねw

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

手作り、手渡し とヵそぅぃぅいみ?w
ちなみに手作り手渡しですけどねw

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できますよww
メイポでしてるもんw(ぇ

■26 束縛はされたい?されたくない?

んー。どぅだろ・・・。ぁんまされたくなぃヶど
冷たいのもゃだなww

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

ふぁーすとふーどだねww
高級ってぅちに合わないもんw

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

んーうち、普通の人d


■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

え・・・全部で(ぇ
ぁーでもお世辞っぽぃヵらゃだなwww

■30 最後に回す人

見た人はぜぇぃんよろしくね☆ミ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

②つめのバトンは また②恋愛魔女ちゃんからきましたww

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□  


・名前

 メイプルは、りえ で リアは あやな ですねw

・ニックネーム

 りえ、りえc、りえぼぉ、りえs、ぁゃな、あやc、 など② 

・住所

 えっと山口県ですww

・電話

 ぇww秘密ですよwww

・血液型

 A型ですwみんなに意外ってぃゎれるんですけどねw

・誕生日

 5月5日ですw

・星座

 おうし座さんです~

・趣味

 寝ること、パソコンすること♪

・性格

 自分でょくゎヵんなぃヶど。
 天然とヵぃゎれるねwwwまぁ馬鹿なのは確実です^^w

・目標

 メイプルでりえが100lvなることがぃまの目標ww

・得意なスポーツ

 んー柔道 ヵな・・・

・苦手なスポーツ

 えっと、男の仔もののスポーツとかw

・得意な教科

 えっと、なんだろ・・・

・苦手な教科

 えっと、国語と数学と理科と社会と英語^^ww

・空を飛べたら?

 みんなで、空であそぶ

・お金持ちになれたら?

 大きな家に住んで幸せに暮らすww

・アイドルになれたら?

 ヵわぃくなぃヵらむりだおwww

・五年前に戻れたら?

 5年後は、9歳だヵら、③年生ヵぁw
 外で遊ぶwww

・色

 好きな色は、ピンクとヵ白ですねぃw

・自慢!

 ぇ。自慢・・・勉強できないとこww

・将来の夢

 え?え?お嫁さんめっちゃみすwww
 特にまだないですww

・好きな人は?

 それは秘密ww 

・デートしたことは?

 ないょw男友達と遊んだことならたくさんあるヶどww

・告白した事ある?

 なぃよおww

・告白された事は?

 メイポでならぁるヶど、リアでは、なぃよwww

・隠し事してる?

 たくさんありますっwwww

・お化けはいる?

 ぅちはずっと居るっておもぃますww

・おしゃれ好き?

 まぁ、基本は。

・カラオケ好き?

 大好きです

・さみしがりや?

 一人ぼっちは嫌いヵなww

・利き腕は?

 左利きですねw 右でもかけるけど・・・
 基本は左で書いてますww

・誰に回す?
 
 見た人全員ですww
 よろしくねぇ☆ミ

んぢゃばぁぃw


【2007/08/01 16:41 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<めいぷる・・・ | ホーム | メイプルオセロ>>
コメント
貰っていきますわ。
【2007/08/01 19:30】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
その、遠距離と告白されたってσ(・∇・)MeのことかΣ

まぁ、いただきたいけど。いちいち消すのめんどいから、質問のやつだけplz
【2007/08/02 00:09】
| URL | 鈴夜 #-[ 編集] |
久々。バトン持ってくー。
あ、リンク消しといてね。
新しくなったので、そのHPのアドを今度書きます。
はい。勝手に宜しくー。

短文ごめん。
【2007/08/02 06:29】
| URL | トワ #-[ 編集] |
ちゃーーーす!
お久し振りだ(´*・ω・)(・ω・`*)ネー
このバトンはモバゲでやってみようかと思いますー!
てか題名に騙されましたまじで!
【2007/08/02 07:36】
| URL | 不動 #-[ 編集] |
もらってくだしぁ>薔薇c

さぁww>れぃやちゃ

とゎおひさw
あぃwUPLよろw>とゎ

だましてごめんなさぁぃ;
もらってってくださぃww>不動さん

【2007/08/02 15:33】
| URL | りえ #-[ 編集] |
くそ!!
見てしまったぁ(」゜ロ゜)」
【2007/08/02 16:31】
| URL | リカ #-[ 編集] |
はぃw地雷バトンがんばれ♪>リカc
【2007/08/03 13:04】
| URL | りえ #-[ 編集] |
姐さん左利きなんだ。
初めて知った。

左利きは頭好いのよね。
【2007/08/03 17:32】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
んー・・・
左利きなのに馬鹿という、なんともぃぇなぃ人です;>薔薇c
【2007/08/04 08:11】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/24-000d0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
