【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン
回ってきたのでしまぁす

2つぁるヶん2つぃくぉ

☆①つ目☆ 天海癒雨ちゃんヵら回ってきましたw

●まず回す5人を最初に書きましょう。

恋魔c、空c、れぃゃc、薔薇c、彩さん、・・・って

きりがなぃヵら見た人全員で(ぁ

●特殊能力を使えるなら何がいいですか?

まず、使える能力を100個にふやしてもらって、
それでぃろんな能力をもちたぃ(ぇ

●今まで一番笑ったこと

たくさんぁるヵらわかんなぃゃww

●前世は何だったと思う?

 みs・・・。 ンー。石ころ??w

●好きなゲームは?

メイプル><

●あなたは文系ですか?それとも理系ですか?

馬鹿系です♪

●今まで生きてきた中で1番ハイテンションになったのはどんなときですか?

カラオケ??ヶっこぅ盛り上がれるww
でもまだ②ぃろぃろぁるよw

●好きなキャラの性格は?

好きなキャラは、プーしゃnw 愛らしいから♪

●海外または二次元で行きたい国は?

アメリカぃってみたぃww 二次元・・・ゃっぱ不思議な国にぃきたぃww

●最近、ハマっているもの

ぇ、なんだろww お絵かきとかあ?

●幸せだなぁと思う時はどんな時?

家に一人で好きなことできるときd

●毎日の習慣は何ですか?

寝ることしヵなぃですww

●好きなPCは?

何しても、ラグったり重くなったりしなぃPc!!

●最近読んだ漫画は?

えぇ・・・ぃろぃろぁるから秘密で☆ミ

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

V系好きな超ヵゎぃぃ仔

●好きな人の名前をどうぞ

ぇ。秘密だし(

ケータイバトン

■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?

ぇ持ってない・・・:::

■02■それはいつ買ったもの?

将来買うものです。

■03■着信音は何ですか?

もってなぃもん・・・

■04■メールの着信音は?

だヵらもってないもん!

■05■待ち受け画面は?


ないものはなぃんだよぉぉぉ;;;

■06■昨日の着信数は?

ないですってばぁ・・・

■07■昨日のメール受信数は?

Pcのメールなら。迷惑メールがたくさん。
友達ヵらのゎ少ないwww

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?

もってなぃってぃったでしょおおおおおおおお

■09■現在のメモリ人数は?

^;

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

知らないもん。そんなの。

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

^;;

■12■ストラップは付ける派?付けない派?

買ったらぜったぃつヶるよ!

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

知らないよ。将来のりぇに聞いてww

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?

ぃつになったらおわるのー?:

■15■アドレス帳のグループ名は?

しらなぃって・・・;;

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?

知りません!ぁ、やっとぉわるwww

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください

ぃまおもったヶど。予測変換ってなに?もしヵして
これも携帯?;;;;;;;
んぢゃ天海cの回答をそのまま残しとく(ぁ

あ⇒アンカフェ
い⇒意味で
う⇒ウン
え⇒えらい
お⇒お布団

か⇒顔
き⇒今日
く⇒熊ちゃん
け⇒系
こ⇒頃

さ⇒誘われ
し⇒しおり  oh//
す⇒好き
せ⇒世界
そ⇒そんな

た⇒だらけ
ち⇒ちょっと
つ⇒通知
て⇒です
と⇒桐蔭

な⇒夏休み
に⇒にわとりの絵文字出てきたwwwwwwwwww
ぬ⇒濡れる
ね⇒寝る
の⇒のに

は⇒華
ひ⇒←
ふ⇒不安
へ⇒返事が
ほ⇒補習

ま⇒まぢ
み⇒美咲
む⇒むかつく
め⇒めっちゃ
も⇒元

や⇒やばい
ゆ⇒浴衣
よ⇒ような

ら⇒ラポ
り⇒龍谷
る⇒ルティア
れ⇒練習
ろ⇒ログ

わ⇒悪い
を⇒をもって
ん⇒ン

天海cヵってにのせてごめんなさぁぃ::

ぁとバトンぁりでしたー♪



☆②つ目☆ 恋愛魔女ちゃんのブログに遊びにいったら、
地雷ふんぢゃぃましたーww

ゃっちゃぃますねd

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

もち、2度寝(ぁ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

寝ること。ぁとPcヵなあ?w

3.好きな食べ物3つ

さくらんぼ&りんご&もも たん

4.嫌いな食べ物3つ

 レバーと、納豆と、にんじん;;

5.踏まれたくない地雷は??

 特になぃヵな??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ゲームたくさんしたぁ♪

7.最近1週間で悲しかった事は??

 しゅぃだぃがめんどくさぃ;;

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 つばきーw 

9.お風呂で最初に洗うのは??

 身体。


10.恋愛とは??

 恋して愛すこと?(そのまま??w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 ン?
 

12.あなたの長所は??

 馬鹿っぽぃとこ。無駄に元気なとこ。


13.あなたの短所は?

 馬鹿なとこ。無駄に五月蝿いとこ。


14.動物にたとえると??

 ぇ・・・猫がぃぃ(ぇ

15.弱点は??

 泣き虫ってょくぃゎれる・・・

16.寝る前にする事は??

 寝る


17.リラックス・ストレス発散法は??

 ヵラオケ♪ ひたすら寝る☆

18.大好きな季節は??

 春ヵなあ??なんヵ新鮮ー

19.おまけ 最近美味しかったもの

 おヵし

次にこのバトンを回す人をきめてください。

地雷だから全員ぢゃなぃ?

だヵら全員よろしくー♪

おしw一応たぶん終わり♪


今日メイポめんてでInできなあぃ;;;

【2007/08/01 12:28 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ブログランキング・・・ | ホーム | 8月ですね>>
コメント
全部もらってぃぃヵぃ?

片っ端から~
【2007/08/01 12:50】
| URL | 頭ノ中カラ薔薇薔薇 #-[ 編集] |
ぁぁ;バトンやっとくねw
【2007/08/01 12:56】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
どぉぞー^^w>薔薇c

バトンがんばぁw>恋魔c
【2007/08/01 13:15】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/21-b3c21513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
