【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はああ
やっぱ、みんなの一言、きくねぇ・・。

とくに、リヵにリアでいわれたときゎネ・・・

少しずつですが、また復帰しますね。

ご迷惑かけてすみませんでした。

ブログへ来てコメントしてくれている方や、

見に来てくれている方々、

これからもよろしくお願いします。

それと、今回の件で励ましてくれた方、ありがとうございましたw

むっちゃ気が楽になったデス^^

んぢゃこれからもよろしく!(笑ぃ

次りぁ↓
んとね、

テスト、③つ戻ってきましたw

点ゎ・・・まぁ、あがったかな?

数学と、社会と。保体ですw

数学⇒37点

社会⇒16点

保体⇒20点

でしたww

やばいですねほんとww

社会さがっちゃったよww

ぁ、50点満点ですよwwww

先にぃっとくけどw

まぁ、寝ますwのちぃ☆

【2007/07/02 18:11 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あはw | ホーム | りえです>>
コメント
ぅちこの前中間テスト
数学19点
国語31.5点
社会30点
理科33点
あとほかあったっけ?・・・・
まぁそんな無様な結果だった。
【2007/07/02 19:12】
| URL | 美既 #-[ 編集] |
あはw
お互いがんばろお♪>みきちあ
【2007/07/03 17:15】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/2-023ae47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
