【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばれんたいん
やあお久しぶりですりえさんです

題名通りバレンタインネタで、ですね。

実はもうバレンタインから半月すぎてですね・・・

明日しよう明日しようで今月最後の日になりますたハイ

だからちょっといい加減書かないと!

卒業ネタがry まあどうせないんだけども。

っていうことで とりあえず彼女からチョコもらったよーとかいう

リア充はたひね☆ みす

120213_145216.jpg120215_124728.jpg

バレンタインはまあ今年も大量生産しました!

どうせ友ちょこry

あとチョコパンとクッキーとトリュフ作ったんですけど

まあ義務チョコという名の部員たちへで全部消えました^o^

でもまあ喜んで貰えたらそれでいいですよねとか格好いいこといってみる

今年のバレンタインは16個もらいましたえへへ.///

みんなあたしが本命だなんてry( うそです。


まあそれで今年もメインはせねるくんへの悪戯ですよ!

まずは去年(*´∀`*)

110213_1206305.jpg

箱あけたらちろるちょこ!

これはもう反応wkwkしててホント夜も寝れなくてry

んで、今年はせねるくんがりあ充になったということで。

これは嫌がらせをry

まあおめでとうの意味も込めて?ですね!

120213_153605.jpg

うーんわかりますか・・・?(

コピー ~ 120213_153605

マジパンで作ったイモムシ君.////

勿論食べれます!抹茶味!

せねるくんが嫌いって言ってたから・・・

克服してもらおうとおもって・・・


でも案外友達に見せたら欲しいっていってくれたww(


来年はなにしよっかなー♪(




めいぷるネタです。ぶっちゃけないです

コピー ~ 2012y01m19d_230833855

初ホンテ!

もちろんお墓しました^o^

2回つれていってもらったけど

落ちるか死ぬかですねはい。

どうにかしてくれ・・・

2012y02m27d_210605296.jpg

あとつい先日結構昔からの友達が200lv達成!

現場立ち会わせて頂きました\^o^/!

あたしに200はこないだろうな・・

2012y02m28d_223802671.jpg

そんなりえさん166なりました!

頑張ってますよりえさんにしては。




てかついに明日卒業式です!

全然実感ないんです・・

本当は今日、前日式とかあったんだけど

貧血で地元の駅でふらーっとばたっと倒れちゃって

そのまま病院拉致されました←

引きこもりが外にのこのこと出るなってことですよねワカリマス

自律神経が反応鈍いとかなんかそんなかんじな訳わかんないこと

言われたんですけど最終的に鉄分と塩分とれってことで。


まあ明日駅行くのが恥ずかしすぎてこわうぃww

まあ頑張って卒業してきますん!!



こめんとへーんじ

>ろーじぇちゃ
やっとと思ったらまたやっとです・・・
200?なにそれおいしいの。
そろそろ神経衰弱と五目の季節だよ!
盤買ったからこいお!!←

>はてんちゃ
こめんとあざーし\^o^/
職無駄に増えすぎだよねー・・
でもまあ昔から魔だけは好きだから
魔だけこんぷしてるっていう!(
すかいpコンタクトありがとお!
今度絡みましょしょ!w

>にしむう
そ、そんなにあたしのことが好きかっ.///←
桃太郎記録まだですか???黙
【2012/02/29 20:22 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |  あけますねおめでとう!>>
コメント
俺にはないの・・・?
【2012/03/02 00:57】
| URL | Jo!nt. #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/186-b4197d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
